Nicotto Town



8/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ ペット・神社


4択 猫型ロボット

アバター
2024/08/12 00:17
今日は家から6時間かけて日本海側の漁村の温泉地に着きましたが、疲れて海には入りませんでした。
アバター
2024/08/12 00:08
こんばんは。
今日は楽しい1日でした。癒やしと元気を沢山貰ってきました(^O^)
オリンピック終わるの寂しいですね。
アバター
2024/08/12 00:06
また戻しました。
アバター
2024/08/11 23:41
こんばんは~
オリンピックが終わってしまうのは寂しいですが沢山のメダルを獲得しましたね
今日見たレスリングは日本のお家芸だったとは‼
メダルラッシュで感動でした(*^-^*)
4年後が楽しみです
アバター
2024/08/11 23:00
≡(*′▽`)っ (こんばんは) 台風は、5号6号と連続してますね!この時期に東北を東から襲うとは~
アバター
2024/08/11 22:38
ʕ-ܫ-ʔコンコンあきりださん、オリンピックお疲れ様です。
アバター
2024/08/11 22:18
こんばんは^^オリンピックでは初の金メダルの種目もあって
盛り上がりましたね~!皆さん素晴らしかった(/ _ ; )
アバター
2024/08/11 22:11
今年はゴーヤの育ち方が余り良くない連作障害が原因だろうか?
アバター
2024/08/11 22:06
オリンピック、色々楽しませてもらいました。

昨夜の男子ブレイキンは、謎の判定で、やや不満が残りましたが、どの選手も素晴らしかったです。
アバター
2024/08/11 21:43
オリンピック1回もみることなく終わってたのですね(/-\*)
アバター
2024/08/11 21:41
ばんわーヽ(^○^)ノ昨日無くて試しに業務で行ってみたら水は少しだけ入荷してましたよー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ただ米は2キロまでのしかなく、あとはパックのご飯が大量に置いてありました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2024/08/11 21:23
こんばんは♪
ペルセウス座流星群の見頃は13日午前3時頃で今年は3年ぶりの好条件だそうです~☆彡
アバター
2024/08/11 21:07
❤こんばんは 
今夜は暑さが少し和らいでるけど、明日はまた38℃予報。  
(^_^;)
アバター
2024/08/11 21:04
あきりだちゃんスペシャルクラムチャウダー作って作って~
牛乳とエビをたっぷり入れて~♪
そしたら玉子サンドも作ってほしいな~

あきりだちゃん高島屋にぶちょと一緒に買い物行こう~
かき氷も食べて手羽先も買ってねw
じゃあお寿司も食べてきちゃおっか~w
ははは
アバター
2024/08/11 21:03
こんばんは
毎日猛暑続き 夏ですね~
あとどのくらいこの暑さが続くのか
恐ろしぃ~ ご自愛ですよ^^ 

オリンピックも あっという間に終わりですね~
今年は 過去一の金メダル獲得だそうな
精一杯頑張った選手のみなさん 勝っても負けても お疲れさまでした 
SNSで 選手や審判に対する中傷が問題になりましたが 
スポーツマンシップを大事にす オリンピックなのだから 
観客や視聴者も 自分の行動に 責任を持つべきだと思います 
最後まで 気持ちよく 締めくくりたいですね 
応援 お疲れさまでした (*^-^*)
アバター
2024/08/11 20:35
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/11 20:33
こんばんは~^^
アバター
2024/08/11 20:23
あきちゃ^^

はい^^オリンピック終わりましたね。。
私は、ほとんど見ないままでした。

元々興味が薄く、ことしは心のよゆうがない感じです。
文字を読むのも。。

何時もありがとうw
キラキラ集めに行ってきまっすw
アバター
2024/08/11 20:16
こんばんは♪ 
オリンピック、選手の皆さんの頑張りに胸が熱くなりましたね^^
ブレイキン、楽しかったです^^
アバター
2024/08/11 18:52
こんばんは(#^.^#)
うん、オリンピックもあっという間でさみしくなっちゃうね(ノ_・。)
色々な競技を見られて楽しくて良かったよね♪
アバター
2024/08/11 18:49
あきりださんと…
おそろい笑笑笑
競泳しか興味はないけど!!
楽しかったです
アバター
2024/08/11 18:43
すごく蒸し暑いんだ、
台風の影響なのかな?
フリマは厳しい状況が続いてるんだ、クマっちゃうな~~
アバター
2024/08/11 18:39
お疲れ様です。あんまりがっつり見てなかったけど、今はホント色んな競技がありますよね。
スケボーとか、ダンス?とか、時代は変わったなーって思いますw
日本もメダル結構とれて、感動しましたね~
アバター
2024/08/11 18:38
あきりださん、こんばんにゃん♪
オリンピックも終わりですね…食事や住環境が問題になってましたが
改善されたのかな?
残暑なのに、ますます暑くなってる様な気がしますね0(:3 )~
アバター
2024/08/11 18:36
こんばんは☆

私の方がマイペースなので
訪問は気にしないでね(*^^)v
アバター
2024/08/11 18:28
こんにちは。
ここのところゲリラ豪雨もなく、
庭もカラッカラです。
ちょっと水やりするだけで、もう汗びっしょり。
アバター
2024/08/11 18:04
こんばんは!
変わりのない暑さではあるけど地震のない穏やかな日に感謝
このタイミングで台風、東北かぁ~大丈夫かな
アバター
2024/08/11 18:03
こんばんは~(O・、・O)ノ ライブの疲れが残っています^^; 
アバター
2024/08/11 17:54
こんにちは、遅れましたがお祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

毎日暑いね~~~~あきちゃんもしっかり水分補給を取ってね。

いつも、ありがとうさんです(*^-^人ステプセットです~~
アバター
2024/08/11 17:08
こんにちわ~♪ (๑•᎑•๑)

買い占めとかされると困るよね~
昨日買い物行ったけど 無くなってる感じはしなかったね
アバター
2024/08/11 16:53
こんにちは(*^^*)
オリンピック閉会式が楽しみですが、朝四時から…起きられるか不安です^^;
アバター
2024/08/11 15:12
こんにちは。
皆さん、備えをちゃんとしてて偉いです。
私は地震注意がでてから、震度5弱の地震があって気が抜けてしまって(・・;)
暑いから買い物いかず、ストック品を食べだす始末・・・。
アバター
2024/08/11 14:40
こんにちは。
買い溜めしなくても米は足りないと言われていたのに
買い溜めしたら流通量が足りなくなるかと・・・。
アバター
2024/08/11 13:17
あきちゃん こんにちは
さっきスーパーに行ったら
こちら福岡では 水はたくさんありました
けれども コメが少なかったです
最近 地震前から
少ないとは思っていたのですが
買っている人がいるのでしょうねー
うちは今日のコメが心配です(笑)
アバター
2024/08/11 11:19
こんにちは 
えぇっ すでに水も店頭から消えてるの
こちは日常品のお米も 品薄状態になりつつあります
アバター
2024/08/11 09:58
おはようございます。
シソ苗が心配ですが台湾へ行って来ます。枯れるだろうね・・・

近くの薬局に水なかったけど、買う予定は無い。
備蓄というか、旅であけなかったペットボトルのジュースたちが数本あるので。
意識低すぎですね。ダメですね(汗
アバター
2024/08/11 09:58
こんにちは~^^暑いわぁ でも高校球児はこの猛暑の中でのハツラツプレイ若さだね~^^

だよね~ネットショップも売り切れ続出だよ~
アバター
2024/08/11 06:31
新米の季節、到来♪ 
スーパーからはごっそりとなくなってましたが。
ステプとお水♪

飲用のお水は水道水を冷蔵庫に保存すれば10日間は持つそうです。

警視庁のホームページより。
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/saigai/yakudachi/food/drink/1240038460385157120.html

参考までに♪
アバター
2024/08/11 05:51
おはようございます^^
地震のせいか知りませんが、昨日行ったドラッグストアでは、
お米が売り切れていました(´・ω・`)
アバター
2024/08/11 01:24
お疲れさまです。
夏音も父の命日があるのでなかなか・・お互い頑張ろうね。
気象情報にもお気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.