Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 8.11

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

今夜は7個(^ω^)


4択・・・猫型ロボット

アバター
2024/08/12 00:38
あらぁ、水も滴るいい男になったのですわね(笑)。(ΦωΦ)ニャニャ
稲は穂が出て伸び盛りです。
稲穂が強風で倒れなければいいのですがね。
アバター
2024/08/11 23:58
台風の影響だったのか、昨晩は突然の土砂降りの雨に遭遇しました。
駐車場までのたった15秒ほどで、服のまま泳いでいたのかってぐらいにビショ濡れに^^;
台風6号もそちらの方角に向かっているそうですね。
対策万全にして、お気を付けくださいね。
ご実家のお米も無事でありますように。
アバター
2024/08/11 21:21
台風が近づいて来るんだぁ。Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2024/08/11 21:01
お盆はゆっくりお休みください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.