Nicotto Town



風鈴の道

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65


そよそよ

ゆらゆら

涼味漂い

そこはかとなき

余韻の香り…

アバター
2024/08/12 01:44
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆

黒と白のモノトーンゴシックコーデめっちゃステキ❤️❤️❤️

和で風流で(・∀・)イイね
アバター
2024/08/12 01:37
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

 「涼しげだね。」

 綿飴買ってきたよ。
アバター
2024/08/11 22:53
こんばんわ♪
白と黒のコーデが素敵ね♪ 蝶の帯も素敵です♪♪
アバター
2024/08/11 22:41
今晩は、白と黒のコーデ格好いいですね。
アバター
2024/08/11 22:06
ゆぴちゃ~~ん
今日は、何時もと雰囲気違うのね~
しっかり、お・と・な・ お色気もたっぷりですよ~~いいね!\(^_^)/
アバター
2024/08/11 20:13
こんばんは。
黒と白のコーデがおしゃれですね。
浴衣とまとうアイテムがぴったりで似合ってる~
アバター
2024/08/11 18:18
 ☆彡食い気抜群のゆぴたんには、

リンゴ飴に引き続き、烏賊男か綿菓子やで~(∀`*ゞ)エヘヘ

確かにナチュラルなレアなアイテムは、過去に出たのがホント当て嵌まる㋧

おもろくて愉快な~ほんでHappyにさせてくれるのが、

今の新作と合致したら、これまたおもろいねん!

コーデしてて本人が、一番楽しんでるねん((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/08/11 15:59
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

浴衣も素適なんだけどまとうが綺麗だね。
背景以外モノトーンのコーデが素敵だわ。
アバター
2024/08/11 15:12
39番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/11 13:18
お~粋な姉様コーデ☆
ワンショルダー☆バタフライがスパイシーで素敵☆
アバター
2024/08/11 13:00
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ゆびちゃん 色っぽくて綺麗~(*/∀\*)イヤン
アバター
2024/08/11 09:09
私も一緒に歩く!
浴衣…あったはず、白はないけど…
着替えてきて一緒に歩くっていいたいっす!
アバター
2024/08/11 09:09
モノトーンでまとめられて素敵ですね、落ち着いた感じがします♪
アバター
2024/08/11 08:22
すげ~大人の女って感じでいいなww
アバター
2024/08/11 08:18
この風鈴も風情があるね^^
モノトーンを合わせるところが流石!
アバター
2024/08/11 07:28
おはよ・・ゆぴっち、悲しいよ
真の友はゆぴ、まじいない、お盆タウン散策しよ
アバター
2024/08/11 07:15
モノトーンだけどゴージャス!

風鈴の音に涼を感じるのでしょうね(*'▽')♡
アバター
2024/08/11 04:14
わー♡ ゴージャス( *´艸`)

かわいいゆぴたんもいいけど、ゴージャスなゆぴたんもステキやわ♡
この浴衣、めっちゃ可愛いよね♡私も持ってたような?
遊んできたし声ガラガラw
明日はお部屋の整理と近所にお買い物行って来るわ(*´▽`*)
アバター
2024/08/11 02:51
こんばんは。モノクロでまとめられたコーデもとっても美しいです。
ほんと綺麗ですね。
アバター
2024/08/11 02:26
なんでしょこれ
和風ゴシック
黒と白でかっちょいいー (≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.