Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


今日は、画像が有りません(~_~;)

きらきら
神社広場 ペット海浜公園

4択 猫型ロボット

今日も暑い日に成りますね、体温より高い日です、
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。
ゆっくりのんびりと、過ごしてますが、
地震と台風は、気をつけてください。

今日の休み中問題ですよ
Q 台所に4匹のサンマを置いていたところ、
  窓からノラ猫が入ってきて、
  1匹くわえていきました。さて、
  台所のサンマは今何匹?

ヒント:無し

昨日の正解は
「タヌキ」でした^^
理由、3番は上げらえていないので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

山の日
ガンバレの日
きのこの山の日
マッシュルームの日
インスタント・コーヒーの日
あびばのんのんの日
ロールちゃんの日
めんの日
ダブルソフトの日
おかあちゃん同盟の日
圓朝忌
千樫忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/11 19:03
今日は夜の21時に気温が30℃の予報が・・・
熱帯夜を超えて,ウルト・スーパー熱帯夜です><
今も気温が33℃もあるんですよ><
やっぱり台風の影響で南風が原因なのかな・・・><
それにしても、この時間でも酷い暑さです

今日の問題は・・・たぶん・・・5匹になるのかも^^


アバター
2024/08/11 12:05
気圧の変化が大地にかける負担と関係してると考えています、海の水を持ち上げるほどですから←勝手なイメージ
台風のときは心配です
アバター
2024/08/11 12:00
4匹、猫がくわえていったのはさんまではなかったので
アバター
2024/08/11 11:58
4匹、くわえて行った先が台所の中だったので数は変わりません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.