Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 4


www 4択クイズの 答えは 猫型^^

今日も適度にえいえいおおー^^


少し行くの遅れたがどうにか出かけたw

三宮 サンリオ セリア ガチャ ダイソー

まずは10日発売のいちご新聞とKIRIMIちゃんのステッカーを買うwww
でっ8月発売のハンギョドンあたりくじの発売日がいつなのか一応聞いてみる^^
当たりくじの発売日の情報がほんと遅くて間際にならんと発表されないから予定が立てにくいんだわ@w@
とりあえず8月発売といいつつ8月の終わりのあたりらしく( ̄▽ ̄;)

次セリア、毎回ブックマークのリベンジをする(;''∀'')
まあ今回はハンギョドンのライブバージョン1つは手に入れて違う種類の方のキキララちゃんのは手にいれたがほかは言うまでもなく被る(;゚Д゚)
皆様、かぶったものはどこへ行くのかそうです誰かにあげるように梱包www

次がちゃがちゃw
やはりここはきついね(^▽^;)
ガチャガチャは2か所行ってるんやけど、サンリオが主やけどw
サンリオキャラクターズみ~つけた!キーホルダー全10種類^^
ラインナップに昔のザシキブタ、ハンギョドン、バットばつ丸、けろけろけろっぴ、あひるのぺっくる、ポチャッコ、タキシードサム、マイメロ、シナモロール、ポムポムプリン。
1回目欲しかったザシキブタ^^
2回目ポチャッコ^^
3回目マイメロちゃん^^
まあ3回にしといたけどハンギョドンとかバツ丸君もきにはなってるが一応やめてw

サンリオキャラクターズ カセットテープポールチェーンつき全8種類^^
これにはキキララちゃんやハンギョドンはいなかったんだがかわいくて^^
順番忘れたがwキテイちゃんが2個、シナモンくんが1個、けろっぴが1個、クロミちゃんが1個5回まわしたんかな^w^

サンリオキャラクターズ ポストカードチャーム 全10種類^^
これ悩んだけどイラストがかわいい^^キテイ、バツ丸、マイメロ、キキララ、ゴロピカドン、けろっぴ、マロンクリーム、ハンギョドン、サム、パティ&ジミー
被ってはないが、出なかったのはハンギョドン、ゴロピカドン、バツ丸、マイメロの4種類でてなくて欲しいけどキキララちゃん出たところで悩んで帰って来てしもたw
まあかぶってないので良かったがこれサンリオで買い物しておまけくれるプレミアムならなあと。。。


後は、推しの子のガチャアイちゃん狙いだがもちろん出ずにwww
1回ルビーちゃんが被ったのでやはりやめたんだなw
被ってもあげる人がいるならいいんやけどな(;´∀`)
全4種類でアイちゃん以外はゲットしたという感じやわ( ̄▽ ̄;)

ガチャはやはりおもいどうりにはいかない(◎_◎;)


三宮最後はダイソー

ここも苦戦wサンリオの50周年ランダム商品でチェーン付きファスナーケースほぼ持ってるのにキキララちゃんが出てないので1回7個ぐらい買いいったんダイソーから離れて開封したがでないwwwなのでまたで戻り(◎_◎;)2回目10個購入して離れたところに行き開封www
どうにかキキララちゃんをゲットしたが被ってるのが多くなってしまう(;^ω^)

三宮はこんなところかな^^

明日は元町の話するはずwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^









アバター
2024/08/11 23:56
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いっぱいGETだね~
持って帰るの、大変だったでしょ
アバター
2024/08/11 23:55
かぶったものの梱包したのが溜まっていく~~ とな♪ ??   ^^

カチャ等 「今日の回数」を 前もって決めておいて、
出なくても 『次回のたのしみ~」と するのが いいんじゃなぁい  (^^V

しかし ハンギョドン なかなか出ないねぇ。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.