Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/11 神社ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4

ブレイキン、HIRO10すごかったなー

shigekixとvictorと当たってあんな動けるの肝座ってるわー
とくにvictorとのバトル。
あれ結果負けたけど負けた感じしない。
だってHIRO10のときの方がめっちゃ会場湧いてたし!
ブーイングは判定に対してのものだったし!
直後にTwitter見てたら日本だけじゃなく
海外の人も「何であれでHIRO10が負けたんだ」
みたいなこと言ってるのたくさんあった。
いや~きっとみんなわかってるよ。
こういう競技は王者が有利なんだよ。
victorの前でもうやけくそかってくらい思い切り回ってたの
ほんとめっちゃかっこよかったΣ(゚Д゚)

アバター
2024/08/17 00:51
>いっしー60
日本人以外も見てるほとんどの人がHIRO10すげえ!ってなってたΣ(゚Д゚)
ほんとにほんとにすごかったしΣ(゚Д゚)
アバター
2024/08/17 00:48
>レビーソ
日本以外ではパワームーブそんな組まれてなかったな。
好みの問題とかかな…
HIRO10にはまだまだこれからいろんなとこで活躍してほしい(˘ω˘)
アバター
2024/08/12 00:22
こんばんは。
HIRO10YouTubeで見たけど凄いですね。
あれでも勝てなかったのですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/11 02:20
HIRO10残念だったなぁ…
明らかに彼が一番会場を沸かせてたですな。
このジャッジはパワームーブはあまり評価してもらえないのかなー。

でもまだ19歳。こっから更に飛躍してすごいダンサーになってほし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.