Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2921)賞品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「シロネコアスカです。お届け物です」
「は~~い あっ!Toshiからだ。
 やっと賞品の到着だᵔᴥᵔ」
パカン!
「トリコロールつば広帽子だ!
 あれおかしいな・・・・・・」
(帽子を手に考え込むbono)

「おはよう!帽子は気に入った?」
「Toshi、ありがぼの♡
 可愛いけどピンクじゃないんだ・・・」
「え! 白って言ってたじゃない」
「そうだったかな・・・・・・」
「確実だよ。ピンクは売ってなかった」
「賞品なんだからオリジナルカラーがいいな!」
「返品する?」
「Pショップは返品できないよ」
「私が使おうかな?」
「わ~~ 高貴な白はやっぱり最高だ!」
(頭上の帽子をしっかり押さえるbono)


( 猫型ロボット)ペット 神社

アバター
2024/08/12 03:46
bonoはCアイテムでタウンイベに参加なんだ。
特典のフェイスはほとんど使わないからね・・・
アバター
2024/08/12 03:11
こんばんは(*^^*)
白いお帽子、トリコロールカラーで可愛いですね^^
白は爽やかで素敵ですね♪
アバター
2024/08/11 23:31
白のトリコロールつば広帽子、良かったですね(*´∇`*)
Toshiさん、優しいね~♪
アバター
2024/08/11 22:38
Toshiさんからのプレゼント良かったですね(*^^*)
トリコロールの白上品な感じで貴熊度UPですね(^_^)/
アバター
2024/08/11 22:37
Toshiさんからのプレゼントよかったですね^^
アバター
2024/08/11 22:27
今晩は、白い帽子素敵ですよ。
bonoさん「白も欲しくなっちゃった」って、おっしゃっていますよ。
貴熊は、ご自身の発言に責任を持たないとダメですよ。

おやすみなさい。いい夢見てね。
アバター
2024/08/11 21:55
Toshiちゃんからのプレゼントだね♫
トリコロールつば広帽子は白も似合ってますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/08/11 21:39
今晩は✨
日記にコメ有り難う御座いました<(_ _*)
九州のコシヒカリ新米GET出来たのが幸運だったです(^^♪
Toshiさんからのプレ良かったですネ(^_-)-☆
アバター
2024/08/11 20:37
あれれ確かに白って( ^ω^)・・・
Toshiさんでもオリジナルカラーは無理だったね^^
アバター
2024/08/11 20:26
ピンクは可愛いけど、貴熊度アップはやはり白ですね!
よく似合ってますよ(^_-)

8/17迄お盆とPC整理他で休みますm(_ _)m
スマホイン時に無言お邪魔したらお許しを
アバター
2024/08/11 20:22
かわいい帽子だね~
アバター
2024/08/11 19:17
夏には、白い帽子はあったほうがいいよ。
とてもよく似合っているし☆彡
アバター
2024/08/11 19:07
おやすみ〜〜 
bonoはTVを楽しむんだ。
また明日ね(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2024/08/11 17:46
こんにちは!希望してた白のつば広帽子、良かったですね
確かに白でしたよ~とってもお似合いですよ~
アバター
2024/08/11 17:22
解凍鰹の叩きが美味しかったんだ。
個体差が大きいいのかな?
不思議なんだ・・・

すごく蒸し暑いんだ、台風の影響なのかな?
フリマは厳しい状況が続いてるんだ、
クマっちゃうな~~
アバター
2024/08/11 16:31
こんにちは!
白い帽子とってもお似合いですね(^^♪
良かったですね(^^♪
アバター
2024/08/11 16:28
白のつば広帽子 素適ですね^^
涼しそうだし似合ってます♪
Pショップも返品とか色の交換ができたりするといいんですけどね

アバター
2024/08/11 15:39
日差しがまだすごいんだ。
bonoは美味しいスイカでご機嫌なんだ。
踊ってる人は少ないな・・・
アバター
2024/08/11 14:40
こんにちは(^^)/ 久しぶりにゆかりふりかけを買いました おいっしい(^^♪

白いお帽子 お似合いですね 高貴です!
アバター
2024/08/11 13:28
こんにちは。危うく商品取り上げられそうになりましたね@@;高貴な白は最高ですねw
アバター
2024/08/11 12:49
糠床あるならいいですね
おいしいぬか漬けをたのしんで
アバター
2024/08/11 12:43
美味しいトウモロコシで満腹なんだ。
リアはすごい日差しだから
bonoはお家でお昼寝なんだ〜〜〜
アバター
2024/08/11 11:25
こんにちは♪
白で正解だと思います~涼しげで、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/11 11:04
68本でも食べきれないです
日差しが強くて朝しか買い物に行けない
アバター
2024/08/11 10:43
すごい日差しなんだ〜〜〜 
きゅうりは68本の収穫なんだ。
去年は100本を超えてたんだ・・・
アバター
2024/08/11 10:13
St.bonoさん、こんにちは。
ご心配おかけしております。
体調は、いよいよ難聴が進行してしまったかな、という感じです。
昨日の朝、出勤時、右耳(大丈夫な方)を塞いでみたら、左耳(やばい方)だけではセミさんの鳴き声が聞こえませんでした・・・。
これはいよいよ考えないと・・・。
今日と明日はお休みもらいました。

一応、騒音がなければ、まだ会話はできます。
電話は右耳なら・・・。

音楽が好きなのに、これはつらいです・・・。
今は、体調がまあまあの時、息抜きに楽譜見て頭の中で「聴いて」います。
きっと、ベートーヴェンやスメタナもこうだったんでしょうね、なんて思いながら。
(↑彼らの方が重症だったと思います。)

地震、大丈夫でしたでしょうか?
こちらは帰りの電車がちょっと遅れたくらいで済みました。
(地震があったときは、まだお仕事中でした。)
最近、(めまいで)普段から揺れてるような感じなので、あまり大きい地震とは思わなかったのですけれど、ニュースで相当大きい地震だったことを知ってびっくりしました。
いろいろな意味で気をつけないと、です。

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/11 10:06
おっ、Toshiさんからお届け物届いたのですね。
良かったですね。白もとってもお似合いですよ~
オーダーメイドでお色変更とかもあったらいいのにね^^;
アバター
2024/08/11 09:55
つば広帽子、人気の様ですね.♬
堪能なさって下ちいね,♡
アバター
2024/08/11 08:44
しっかり入手なさったんですね。bonoさんもキングギドラみたく頭がたくさんあればいいのにねぇ! メカbonoさんとかも出現?
アバター
2024/08/11 08:23
あら~
シロネコアスカがお届け物配達ね~
Toshiさんからの賞品だね☆
白のトリコロールつば広帽子!
ピンクじゃないと不満そうだけど白って言ってたよ(*'▽')
高貴な白で納得ね~~♬♡
アバター
2024/08/11 07:51
bonoさん、とっても似合ってるよ。
よかったねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.