Nicotto Town


社長のメモ超


沈黙にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

にゃんのフリマに応募がにゃ~にゃん!

沈黙の園にゃん!

イベ広場と同じにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


元気で騒がしいのは・・・・・

フリマの返品だけにゃん!

嬉しくにゃ~にゃん!

悲しいだけにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(猫型ロボット)ペット 神社

アバター
2024/08/12 04:19
にゃんはおもちゃ工房に就職にゃん=^x^=
頑張って修理にゃん!なかなか難しいにゃん・・・
アバター
2024/08/11 22:47
応援のポチッ☆
アバター
2024/08/11 21:46
神応募がありますように~♡
アバター
2024/08/11 21:37
今晩は✨
日記にコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
九州のコシヒカリ新米GET出来たのが幸運だったのかな!?
フリマは難しいですね(>_<)
応募が持って無い物なら何でもで出しても持ってる物ばかりで中々良い物と交換できません(>_<)
アバター
2024/08/11 21:14
フリマの応募が無いのも、
返品も悲しいニャン(´・ω・`)
神応募があるといいニャン♪
アバター
2024/08/11 18:15
 社長!鰹を食べたのですか? いいですニャン!(=^・^=)
アバター
2024/08/11 17:33
解凍鰹のタタキは美味しかったにゃん♡
満足にゃん!
Good rock ’n’ rollを楽しむにゃん!
アバター
2024/08/11 15:02
フリマ、頑張っているのですね。
成立できますように~
アバター
2024/08/11 14:44
なんでも、とあるのは信用できないです。
応募もだめですね。というか、もうやってない。
アバター
2024/08/11 14:24
返品は、悲しいですね
何でもOKとか嘘ですよね〜

アバター
2024/08/11 13:25
こんにちは。返品は悲しくなります;;夏のものが旬だと、手には入れるのも一苦労です
アバター
2024/08/11 13:00
日差しがすごいにゃん!トウモロコシは美味しかったにゃん!
Cone rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2024/08/11 10:21
お断り、凹みますよね;;
何が良いのか具体的に言って!と書き込みたいにゃんw
アバター
2024/08/11 08:00
フリマは本当に難しいですよね。
私も応募しては返品の嵐です。
出品は閑古鳥が鳴いてます。
アバター
2024/08/11 07:53
フリマの返品だけが騒がしいってすごく嫌だね。
頑張ろうねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.