Nicotto Town



日記忘れてたので~

(ちょっと形違うけど)競技が始まる前の杖3回コンコンするやつ・p・

もらったステキコーデ♪:64

私3年前に、東京オリンピック無観客だったので、できれば頑張って、パリでの大声援を味わってほしいって書いたと思うけど、今回のオリンピック、結構いろいろな種類の競技を見ているけれど、どの競技もかなり暑いところもあるはずなのに、いっぱいの観衆が来ていて、ちょっと感動しました。


明日にはパリオリンピックは終わってしまうけれど、まだ満足できない、結果を出したかったなんて思ったら、大変な道のりかもしれないけど、ロサンゼルスにGO!

追記:なおしましたが、次の大会ロンドンだと思ってましたwロンドンに行かないでねwあはw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.