Nicotto Town



私は無理だなと思った。

やすこちゃんは、「体力が上がってきたから大丈夫」だと言っていた。


私は無理だなと思った。

年齢も64才だし。

来年から年金だ。早く年金ほしいです。


BTSは、若いから、何でもできる。

素晴らしいと思う。

「are you sure?」  「本気ですか?」

何が本気なのか?

今の私にはよくわからないです。

年を取るってこういう事なのかな?

ゲームも二次元的な平面上でやっているし、

還流ドラマも、観客になりきって、演技を見ているだけだし。

若い人とは違うって、思い知らされる。

昔は目立ちたかったけど、今の私は大勢の中にまぎれて、何処にいる川ならなくなっていきそうです。

目立たないのが、生きて行きやすそうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.