Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
危な~ぃ少ないじゃん

昨日は晴れたり曇ったりで
昼にはちびちゃん達帰って行って
お部屋の引っ越しに掃除にお布団干し
旦那様は前夜からママちゃんとの久しぶりの
会話にお酒もグビグビで酔いつぶれてる
私はお酒飲めないから嫌みたい( 一一)
夕方近くまで寝てるし・・・
あんたは良いよねって愚痴が出ちゃったわ(笑)

今日はお布団を圧縮袋に入れてクローゼットになおす作業
お買い物行ってからしようかと(笑)

今日も朝からウオーキング40分行ったら

道端で喧嘩してる三角関係の人達??

軽自動車置いて道で男性が座り女性が立ってて
ほっぺ何回も殴ってる(≧∇≦)
その内車の後部座席乗り込んで・・・

マンションからはギャーという女性の声・・
色んな人生が有るんだな~って朝から体験(-_-;)

今日は気温35℃??でも暑くなるでしょうね?
もうお盆休みに入ってるから何処もいっぱいかな~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/08/12 06:30
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

パリ五輪 色々あったけど、無事閉幕
勝っても負けても、よく頑張ったNippon代表!
数々の感動をありがとう!

今日も暑くなりそうです( ̄▽ ̄;)
こまめな水分補給をしっかりして
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2024/08/11 17:45
こんばんは~(O・、・O)ノ ライブの疲れが残っています^^; 

キラキラは同じく 8個でした^^; 低迷中^^

一昨日に用意してて良かった^^ 今日は何もできない^^;

アバター
2024/08/11 17:11
ミルクさんこんにちわー
暑さはいつもの通りですが
地震大丈夫ですか?
気を付けるも何もできないけど
家族分の飲み水だけでもペットボトルに入れとくのもいいかもですね
俺コロナかなんだか知りませんが肺の風邪になって
おかんは病院行ったら肺炎だそうです
俺も酸素濃度図ってるけど93ぐらいで
まだ息苦しくないけど俺の場合問題抱えてるので
これ以上酸素濃度下がるようだったら早めに病院に行きたいと思います
うちの家族全員せきして体だるいという
でも俺はあまり寝ないようにしましたそれよか体に栄養ニンニク食ったりしてます
俺は入院はもうしたくないかんべんです。気が狂いますが
苦しくなってしまうまでに病院の先生も来いって言ってるので行きたいと思います。
35度とかミルクさんのほうは普通になってきましたね
クーラーもきかないんだろうなあーとおもうと
早く夏終われーと思います
ミルクさん体調に気を付けて
今の子供はすごいですよね
びっくりすることが多々あります。
ミルクさんへ
uki
アバター
2024/08/11 13:06
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨日ははっきりしないお天気でしたか。
お子様達が帰られ、ほっとしているのと寂しさがありませんか?
そうですか、旦那様は会話が弾んで美味しい至福の時だったのでしょうね。
あはは、そうですか、飲めないのですか。
 なるほど、今日はお布団を圧縮袋に入れてクローゼットへの作業ですか。
お買い物も混雑している可能性ですね。
 はい、今日も朝からウォーキングを40分行いましたか。
あらま、道端で喧嘩ですか。
そうですね、昨晩からの続きの可能性もですよね?
確かに色々な人生がありますね。
 そうですね、実はこちらはその気温の35℃です。
そうですね、明日もお休みの方も多いでしょうから、
人が出入りする可能性が高いですね。
はい、様々な疲れから体調を崩しやすいですので、
少し休憩を入れる等をして、いい日にしていくのはいかがでしょうか!?
アバター
2024/08/11 12:40
あついね。。・ミルクちゃんの彼だった 魁
香 に変えました、読み方は自由です
宜しくね
アバター
2024/08/11 10:10
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
いつもおおきに_(._.)_

人生いろいろ、
男も色々、女だって色々咲き乱れるの

朝、ホームセンター行ったら
やたらと人が多い。
水はすでに完売やった(◎_◎;)
災害が起これば、
スーパーやホームセンターの物品が直ぐに無くなる。
いつもの事ですね。
そんなに慌てなくてもっていつも思いますが・・・。
日本人の悪い癖ですかね。

今日も明るく楽しく元気よく、
暑いですが、愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/11 09:28
ミルクちゃん おはよう^^

今日も朝から暑いです^^;
39℃の予報が38℃に下がってた
でも どっちみち暑いんだよね(^^;;
こちらはセミさん元気に鳴いてます

ちびちゃん達来宅
準備から片付けまでお疲れさまでした(*・ω・)ノ
今日も暑いけど体調管理して良い一日をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/08/11 09:12
(・_・D フムフム

納得いかないにゃ
アバター
2024/08/11 09:06
(´ー`*)ウンウン そうだね~ゆっくりがいいかも。
こちらは田舎だからスーパーは品薄ではなかったよ、お水もお米も…

でもまだコロナが多いらしいので出掛けるのは嫌です;;
気象情報とか気を付けて過ごそうね。
アバター
2024/08/11 08:50
おはようございます。
町の音を聞いていると
古い昔の記憶が浮かんできたり、
喧嘩や叫び声はちょっとホラーですが。
暑い日が続きます元気で良い一日をお過ごし下さいね(*^^)v
アバター
2024/08/11 08:50
おはようございます
昨日は笑いもあって楽しかったね、お疲れ様でした。
ゆっくりしてください。
朝から嫌な光景を観てしまいましたね。
お墓参りに行って来ます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.