Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

4択は   猫型ロボット   でした。



今日は当山のお施餓鬼会です。今日は暑い日。皆さん大変です(・_・;)

予報より涼しくなるといいのですが。昨日はシャワーをできました。

いつ地震が来るかわからないので、無理やりまめに入っています。

それにしても暑いのですぐに汗でびっしょり。この暑さが

10月まで続くのかと思うとげんなりです。

7月、8月と、大きな二つの死がありました。まだ受け止められていません。

私は失うことを経験しすぎて、受け止められなくなってしまいました。

涙は出ても、心の奥底で違うと言っている。拒否しています。

心は傷つかないけれど、その矛盾が苦しくもあります。

とにかく、今日が無事に済みますように。


今日は最高気温35℃!こちらとしては過去最高。

暑い所は40℃以上になるそうですね(;;)

皆様ご注意ください<(_ _)>






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.