Nicotto Town



青空ひまわり畑



虫取りしようぜ!

カブトムシはばっちり捕獲したのダ☆彡

今日はトンボに挑戦♪

あとちょっとでGET出来そう~♡

そぉ~っと近寄って…

一気に捕獲っっ!

アバター
2024/08/13 06:26
サロペットパンツがおちゃめでカワ(・∀・)イイ!!
元気いっぱい夏コーデ☆ステキです(^^♪
アバター
2024/08/11 20:47
1|ω•๑`)ちら♪
わー!ルルロロだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シナモンも一緒にひまわり畑で虫取り元気なゆぴたんめっちゃ可愛い~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も網持って来る―ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
一緒に虫取りしよー(∩´∀`)∩
アバター
2024/08/11 20:13
トンボが飛んでる♪

虫かご持って、ひまわり畑!

夏ですね(^^♪
アバター
2024/08/11 20:07
ゆぴちゃん、ウチにおいでよ 
カブトムシいないけどセミならいっぱいいるよ

飛んでいるとんぼ!ひまわり畑 夏満喫ですね


アバター
2024/08/11 19:49
飛び疲れたトンボが網の中に自動的に落ちてくるのではと期待。
かごの中のカブトムシがスイカにしがみついているのはご愛嬌♪
アバター
2024/08/11 18:09
 ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆沢山捕獲したの㋧

カブト虫はケースに、♂♀番で2匹の部屋が一番ベストだから㋧(´∀`*)ウフフ

じゃないと。。。それと大きさ同じぐらいじゃないと。。。

トンボはお目目暗ましで、渦描いて捕まえなきゃ㋧コツいるどー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/08/11 17:55
ひまわりは元気なるね
大好きです
アバター
2024/08/11 16:55
こんにちは(^▽^)/
ひまりさんのカキコで活動されていないメンバー様が何人かおられます!とありましたので
ゆびさんが確認とれましたらお知らせくださると助かりますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/08/11 16:02
わぁ ゆぴたん 可愛いわ~☆彡

トンボが飛んでて可愛しカブトムシの虫かごも良いね~☆彡
アバター
2024/08/11 15:53
こんにちは♪

訪問&コーデを褒めて頂いてありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

虫かごにカブトムシ入ってますね!
初めてみました^^
トンボも飛んでる~~♬
夏らしい可愛らしいコーデですね♥
アバター
2024/08/11 13:20
虫取り後は。。
そのまま川にドボン。。もいいね(^_-)-☆
アバター
2024/08/11 13:06
可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
元気いっぱい 虫取りコーデめっちゃ可愛い~(≧∇≦)♡
トンボに挑戦ファイティン☆彡
アバター
2024/08/11 10:03
おはよーw
俺が最初習ってたのが
YAMAHAの先生だったよ

中学と高校は、某音楽短大の先生に
個人レッスンしてもらってた
俺はガチガチのクラッシックばかりだったけど

今日、娘はOrangestarの「回る空うさぎ」弾くよ〜
KAWAIの先生から個人レッスン受けてて
わりと何でも弾かせてくれるw
アバター
2024/08/11 09:26
おはよう
うわ~かわいいねw
夏休み満喫しているねw
アバター
2024/08/11 09:15
カブトムシ捕獲してご満悦ですね^^夏ピッタリのコーデですね♪
アバター
2024/08/11 09:12
トンボさんには正面から近づく方が良いんだよ^^
地面が多い田舎に遊びに行けたら虫取りにはぜひ挑戦だよね!
アバター
2024/08/11 09:12
風鈴の道の大人っぽさとこの元気な感じが同じ人が同じ日にしたコーデ!
幅広くて素敵♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.