Nicotto Town



15年ぶりの洗濯?

ママは今日も熱は下がってないけど

元気みたいです
別室なので 顔見てません

リサ&私は元気です(o^^o)

いつもはママが洗濯してますが
今回は私が洗濯
当たり前ですが、、、

洗濯は最近した事ないです
昔は洗濯の粉?入れるだけだったけど
今は?洗濯の液みたいなの入れるみたいです
説明書見ます(^^)
もちろんアイロンはした事ありませんが
盆休みなのでアイロン不要です(笑)

今日の昼ごはんは マルタイラーメンです(o^^o)

アバター
2024/08/12 17:22
洗濯もらくになりました。
味のマルタイ おいしいですね。
マルタイのカップもいいですよ
主夫 がんばって。
アバター
2024/08/11 13:27
お洗濯、ご苦労様です。
うちは粉末洗剤も使ってますよ。安いので。^^
アバター
2024/08/11 11:50
♪マ〜ルタ〜イラ〜ア〜メ〜ンというCMがこちらでは流れていますが、関西もあるのかな?
ママさんの具合はいかがですか?お大事に。
パパさん、頑張って〜
アバター
2024/08/11 10:00
リサちゃんが在宅なら
2人で頑張ってみるのも
少し距離のある関係から脱却かもですよ
アバター
2024/08/11 09:39
パパ頑張って!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.