Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

4択→「猫型ロボット」



ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし


神社広場→右側の狛犬

アバター
2024/08/11 14:09
涼真さん♪こんにちは~

今日は自宅でまったり過ごすんですねw
暑いから、外出したら危険だよね(◎_◎;)
エアコンの効いた部屋でダラダラが最高だね(`・ω・´)b
お墓参りに行くのかな?
私は7月に行きましたよ。
アバター
2024/08/11 14:05
まるねずみさん♪こんにちは~
暑いね(;^_^A
電気代、凄いことになってますか?Σ(゚Д゚)
エアコンは切れないですよね・・・
キラキラと4択クイズ、いつでもどうぞ。
アバター
2024/08/11 11:38
こんにちは^^

今日は自宅でまったり過ごす予定です。
暑いから外出したら危険ですね~。
やっぱりエアコンの効いた部屋でダラダラが最高です。
アバター
2024/08/11 10:00
こんにちは、今日も暑いですね
電気代がすごい事になってますが
エアコンは切れません。
キラキラ、4択いつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.