Nicotto Town



おはよう

本日は、知り合いのライブ、加入希望のバンドのライブいってきます

ドラムパターン、ここどうしてるんやろ?っと、ちょっと、頭を痛めてる曲
どうしてるんやろ?っと、チェックしにwww
で、メンバーさんも、楽しそうな人なので、おしゃべりできたらいいなーっと
たのしんできまーっすw

ちなみに、こんな人たち
DSD 2024.8.11(日)プラチナ食堂さん 真夏のROCK FEST〜ヒロキのくせに〜ライブ告知 (youtube.com)

アバター
2024/08/11 23:33
ユカタン、楽しんできたよ~

小桃さん、ドラムやっぱ、むずいことしてたなー(汗)
おしゃべりも、できたー、楽しかった^^
アバター
2024/08/11 22:56
こんばんわ ドラムのべんきょうにもなるし、おしゃべりできたらいいですね
アバター
2024/08/11 22:47
こんばんは(*^^*)
楽しんで来て下さいね~♪
アバター
2024/08/11 16:42
ライブ楽しみマウスー
アバター
2024/08/11 12:46
ライブ楽しんで~(*'▽')♡
アバター
2024/08/11 10:39
いってきまーっす^^
アバター
2024/08/11 10:30
いってらっしゃーい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.