Nicotto Town



日曜日の東京の天気

日曜日(2024/08/11):猛暑ときどき曇り


月曜日:猛暑

※注意!!
  天気予報ゎ必ずご自身でご確認願いまふ・・・
   m(_ _)m

台風が 12日(月)午前中に東北地方に
上陸の模様・・・
予報だと・・・記録的な大雨になる!!
との事!!
大雨による河川氾濫・土砂崩れ等の
災害に注意!!
とにかく命大事に!!

東北地方に直接の台風上陸ゎ
1951年の統計開始から通算3回目との事

岩手県沿岸部にゎ48時間累計雨量予報が
200〜300mmになると出ていまふ
コレゎ8月ひと月分の雨量を上回る量とかです ( ̄▽ ̄)
観測史上 1位に匹敵する地区もあるとか・・・

アバター
2024/08/11 11:30
今(11:30)天気予報みたら・・・
明日(月)の予報が「猛暑ときどき曇り」に
変わっている・・・
30分で予報変わるんですよね f^_^;

晴れ予報なのに雨(ゲリラ雷雨)が
降ったりするし・・・( ̄▽ ̄)

だから天気予報ゎ自分で確認しなければ
ならないし〜晴れ予報でも折り畳み傘を
持って外出するように心がけないと・・・

外出時私ゎ小さな折り畳み傘を常に持て
出かける
たとえ近所のスーパーに買い物だとしても
笑笑(⌒▽⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.