Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは^^


早朝の窓からの風は...........


 どことなく、秋の気配^^^

 世間はお盆休みに入りました。

  皆さん^おつかれさま~(*^_^*)^^ゆっくりと身体を休めてね(*^^)v

  お盆休みになっても。。。お仕事の方々も多くいらっしゃいます。

  うちもその中のひとりです^^^

  皆さんが、休んでる時が忙しいんですね^^^

   もう~~ずーーッと!^^^

   それが。。。あたりまえの暮らしです^^
    
    でも....がんばれることに感謝ですね^^(*^_^*)

アバター
2024/08/11 21:17
琵琶湖からの風とか比叡おろしとかどうなんでしょうか?
アバター
2024/08/11 20:33
マミィさんのおかげで日々ニコッとタウンが楽しいです ありがとうございます♡
アバター
2024/08/11 18:47
朝夕は日差しが少し和らいできた様に感じます。
アバター
2024/08/11 18:36
お盆休みはのんびり過ごします
マミィさんも健康に気をつけて過ごして下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.