Nicotto Town



8/11 お米が…    キラキラ&4択

N企画「企画景品」

もらったステキコーデ♪:121



★ キラキラ★
神社広場とペット海浜公園

★4択★
猫型ロボット
雇うとしたらどのロボット?という質問。
他は、作業用ロボット
美少女ロボット 戦闘用ロボット


買い物に行ったら、お米が棚に
全然なくて大変です(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
自分はいいけど、仏前が。


アバター
2024/08/12 22:17
こんばんはぁ~♬

台風7号が!
どうやら現時点では関東に来るとか?( ´ー`)フゥー
アバター
2024/08/12 21:25
こんばんは~
近所のなかよしにゃんこを久々に見かけたので遊んできましたw
よく懐いてて可愛いです(^^

私はお米大好きなので米不足困ります(^^;
たまにカリフォルニア米見かけますね。私は日本のあきたこまち派ですw
アバター
2024/08/12 15:24
こんにちは。
風もあって朝2回の洗濯物が全部乾いて今3回目回してますw
今週もよろしくお願いします^^
オリンピックも終わってあとは甲子園だけ。
やる気がある時にやらないとw何せサボり魔だから^^;
アバター
2024/08/12 08:42
おはよ~^^

前回は実家への移動だったから、物を持ってくるだけで良かったけど
今度はアパートへの移動だから、必要不必要なものが変わって
再度用意しないといけないものもあったりで、ホント今も落ち着いていないんだよね^^;
お盆休みじゃなかったら、いつまでかかる事やら…^^;
アバター
2024/08/12 07:37
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/12 06:52
dolphinさんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 非常事態なのは理解できますが一個人が爆買いするのはどうかと思います、私も困り果ててしまいますよ、米に水、即席めんの買い占めは恥ずかしい行動ですよね。
アバター
2024/08/12 06:06
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
来週の3連休、ニコタお休みするかもです。。。
アバター
2024/08/12 01:01
dolphinさん(^^♪
結婚式のビデオ・・
それは急いでDVDにしなきゃ大変~
折角の宝物☆彡
見たら感涙しちゃいますよ~;;
アバター
2024/08/12 01:01
キラキラ 教会広場 ヒツジ学園  4択 タイタニック
アバター
2024/08/12 01:00
こんばんわ。お返し巡回です。皆さんの所でも買いだめ問題が起きているのだとしたら
私の所も近くにショッピングセンターが3件はあるので、他人ごとのように考えられません。

お米の場合は買い置きをしなくても今の所という感じですが
パンとかパスタとかうどんとかそばですと料理が出来たとしても
飽きてしまうことも出てきます。

ご飯ですとそういう点、食べ過ぎては困ることも起きてくる年齢にもなりましたが
家族がご飯で慣れてきていたため習慣がついてしまっています。

全然ないのは困りますね。昨日の配達は、ギリギリ最終便が開いていたので
米とかではないのですが、アイスとか意外と暑さで足りなくなったので頼みました

次はきっと米とか調味料や再度お水の出番だと思います。
麦茶はありますが、そればかりでもダメなので。

緑茶よりも飲みすぎなければいいそうですが
むくみを取らなければならないので、買っています。
水が本当はいいので、今から予定を組めるのであればポイントデーとかを狙って
設定が出来ればと思っています。

クレジットサービスも使えてきますので。
ただ、店舗であっという間になくなってしまうのは、ネットショッピングサイトでも
お水でもお茶でも箱買いを相当一箱ではすまないぐらい必要だから買うのだと思いますが
店舗へ出向いたらないでは本当に困ることもおきますよね。

店舗での配達でもそうだったのですが、午後の便の配達を打ち切るには時間が何時間も早いのに
もう今日は午後の配達もダメなのです。無理ですと言われ、膝が悪いため徒歩では帰るのが無理なので
やむなくタクシーで帰ったことがありました。もったいないですので、タクシー代が

それからネットに変えたのです。少しは違いますからね。
私の所は他の区にとかに行くと距離が遠くなるため、地下鉄代も乗り継代もかかり
配達が区間が該当しないということで、持ち帰らなければならなくなるので時間の無駄になってしまいます

仏様が困るというのは何となくですが気持ちが少々分かる気がしますね。
子供とかに食事を食べさせないのと同じことになりますからね。可哀そうですものね。

コーデのことも褒めて頂き光栄です。
今現在の6月限定のインナー少しですが、フリマで出ていますよ。
好きかどうかは分からないので何ともかけませんが。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/12 00:42
こんばんは^^12日のキラはヒツジと教会。④はタイタニックです。日本のメダル数が史上最高の45

たぶんみんなおなじきもちでなくなっちゃうんだね^^
買う場所をホームセンターなんかにするとあるかもよ
アバター
2024/08/11 23:59
こんばんわ☆

お米が品切れなの?
ウチは買い置きがあったので良かったけど
何でも品不足は困っちゃうね
お水が無いって聞いたから
少し買い溜めしました
アバター
2024/08/11 23:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ウチにはよく食べる、弟がいるからご飯ないと大変だよ~
お米どうなっちゃうんだろうね(〇o〇;)
アバター
2024/08/11 23:32
dolphinちゃん こんばんは^^

今日は予想より低く36℃でした
でも十分 暑かったよ〜〜^^;
スーパーに買い物に行ったら お米とお水の棚 空っぽだったよ〜
dolphinちゃん どこかでGETできると良いね(*・ω・)ノ

オリンピック終わっちゃったね
あっという間だった〜〜

コーデほめてくれてありがとう〜♪
お嬢さんワンピ 迷いに迷って水色にしました〜

アバター
2024/08/11 23:29
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

私もダラダラでしたw
友達がお寿司買って来るから~って言ってたので
甘えて何もしなかったw
アバター
2024/08/11 23:17
こんばんわ~
お盆中はゆっくりできるのかな?
今日も暑かったね~^^;;
良い休日を過ごしてね(^^)/

素敵とお水のお届けょぉん♬
アバター
2024/08/11 23:14
残暑お見舞い申し上げます 
水分ミネラル補給、お忘れなく~(^o^)

お米、ゲット出来ますように☆
アバター
2024/08/11 22:59
こんばんは(#^.^#)
dolphinさんの所と同じで、こっちも暑かったけど風があってマシかな☆
お買い物もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
お米とかが無くて困っちゃうよね。
早く補充されるといいね(^^ゞ
アバター
2024/08/11 22:58
ドルちゃん ご無沙汰しちゃいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

そうなのよ、とんだ目にあって ダウンしてました
せっかく様子を見に来てくれたのに ごめん!!
明日から18日までお休みしますね、
病気続きの夏なのでちょっとゆっくり休もうと思います(*ᴗˬᴗ)

ドルちゃんもご自愛くださいね
アバター
2024/08/11 22:42
去年の猛暑でコメが焼けての品質さがってるから
玄米の備蓄が少ないから 値上げしまくってるね
10月迄新米でないから それまで 確保だね
アバター
2024/08/11 22:28
こんばんは☆
可愛くてつい買っちゃいました♡
何でも値上げしたりと辛いですね(><)
アバター
2024/08/11 21:26
こんばんは~
8月入ってカッと暑い日は無くなった気がするけど、
じとっとぬるい感じで不快指数は高めかな(^^;

今年は米不足で、あっても値上げがヤバいですよね
Amazonで見ても入荷待ちが多い印象
アバター
2024/08/11 20:01
店に米がないから、家にある分は取っておいて、しばらくは麺とパンを食べようと思いますw
アバター
2024/08/11 18:17
こんにちわー♪
山の日ですが、家に籠ってました(*ノω・*)
引き続き良い連休を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/08/11 17:58
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆

確かに国の備蓄米過去最低だそうです。
ただでさえこの猛暑な上に、東北地方に台風上陸。実りの秋が
危惧されてます。また昔のような、タイ米を買わないといけないような米騒動にならないことを願うばかりです
アバター
2024/08/11 15:54
こんにちは。

テレビでスーパーア〇ダイでお米がないって言ってたから
みんな買い占めちゃってるかも?
アバター
2024/08/11 15:34
こんにちは。
お米ネットで頼んだことありますか?
お米探しにカート引きずって歩くの大変だな~(-_-;)
アバター
2024/08/11 14:57
 ε- (´ー`*)フッ こんにちは~♥ 
早く秋になりますように~~!!

 お水やお米が、ないみたいね。。。
困ったわ・・・
アバター
2024/08/11 12:17
ドルフィンちゃん こんにちは♪

お米、棚にないらしいね。家は、何とか大丈夫だけど、大変だよね。

ドルフィンちゃん、水色のお姿コーデに
カラフルな風船いっぱいで、とてもドリ-ミ―で可愛いいね♥

今日でオリンピックも終わり、あっという間の2週間、
こんな感じで夏も終わっていくのかな?
私は、平凡な毎日だけど、そんな中ささやかな楽しみ見つけて楽しみたいよね(^^♪♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.