Nicotto Town


もふもふ0304


8/10 集会 1

画像

2週連続でのばうがキタ…ドレスコードのちょうちょもつけずに。

お部屋の真ん中に飛んでるちょうちょはゆうまさんのだ。
ちょうちょと色が合ってるドレスが可憐だね。
しかしこの場で最も人気度が高かったアイテムは、
たきさんの頭上の蚊取り線香であった。
蚊取り線香とちょうちょは共存できるのか?

アリスの新しい背景ゲットしたので、アリスコーデにしてみた。
フリマですごく欲しい髪型があるんだけど、フラれてばかり。
アリスコーデまるごとをぶっこもうか検討中。
そこまでやると、なんか負けた感があるからどうしようかな~。

アバター
2024/08/11 18:40
ドリルじゃねーし(笑)。

かすみヘアっていう、前髪ぱっつんで、ロングヘアが後ろになびく髪型だよ。
それの水色が今出ているんだけど、フラれ続けてるところなの。
私動きのある髪に魅かれるのかな?
アバター
2024/08/11 17:42
フリマで欲しい髪型、どんなのだろう。
ドリル?(笑)
アバター
2024/08/11 17:11
フリマなんてフラれることばっかりさ。
でもめげずに応募を続ける。
応募しなきゃ成立しないからね。
たま~に成立した時が嬉しいのさ。
アバター
2024/08/11 14:04
蚊取り線香とチョウチョ……(゜o゜)
リアルだとたぶん無理だと思うけど、ニコタは優しいねえ(´∀`)
そして、足元でおサカナに戯れてるハチワレ猫ちゃんたちがかわゆいいいい!

フリマもなかなか難しいことあるんだねえ。
うまく行きますように!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.