Nicotto Town



今回もダメかな

ニコットおみくじ(2024-08-11の運勢)

おみくじ

ニコタに来て、分からないなりに色々と活動しています。

が、
一度も上手く行った事がないのが、フリーマーケットです。

ええ、一度も成立したことが無いです。
応募するのに「P限定」と書かれていても、こちらの所持品が貧相なもので。

今朝も応募していたものが不成立で。
また次の品を申し込んでみました。

多分ダメだと思いますが、好結果を願いつつ占いなどを。
(⌒▽⌒)アハハ!

「小吉」でした。
終了。

アバター
2024/08/12 17:45
PiPi。さん、こんにちは。

はあ~、二コタも格差社会なのかぁ~。(笑)
アバター
2024/08/12 13:08
めげるなw
アバター
2024/08/12 11:27
よんさん、こんにちは。

やっぱり「小吉」だったのかなあ。
昨日のフリマは、昨日のうちに不成立が決定しました。
オートバイが欲しくて・・・、高望みだったかも。><
アバター
2024/08/12 11:21
フリマは私も覗きますがなかなか
いつも断念しています。
アバター
2024/08/11 21:48
鬼塚美鈴さん、こんばんは。

自分の手持ちに、良いアイテムが無いと相手にされないかもですね。
まだニコタ歴1年弱なので、自分が手に入れられるPコイン物は、きっと出品者も持ってる物ばかりでしょう。
まずは少しずつ手持ちアイテムを揃えて、話はそれからって考えた方が良いのかも。
今日応募した品物は、割と早くに断られました。
挫けず気長にやるしか無いですね。参考になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/11 19:01
 今晩は。
 フリマは私もニコタに来て6年くらい手を出していませんでした。最近はガチャでかぶったものや,相手に条件に合いそうなものをを出していますが,成功率は1~2割くらいです。欲しいものはあるのですが,フリマに出てこなかったり,アイテムを出してもなかなか成立しないで1年以上かかったものもあります。
 時々思いもよらず成立することもあるので,同じ性別の方が出せるアイテムも多いということで,くじけずにいろいろやってみるのがいいのかも知れません。
 欲しいアイテムが手に入りますように・・・。
アバター
2024/08/11 13:57
usamimiさん、こんにちは。

フリマ、5~6回挑戦しましたが全滅です。
Pコイン物だと2個も重なって持ってる訳でもないし、出せる物なんてほとんど無いです。
なので合成物やガチャ品で応募してますが、まるで相手にされません。
無課金だと尚更持ってないですよね。確か頂いた物は出せませんからね。
アバター
2024/08/11 13:37
フリマは未経験です。
無課金だと出せるようなものがありません。(^_^;
アバター
2024/08/11 12:55
御孤神 蒼織さん、こんにちは。

未経験のままが良いかもです。
何度も不成立だと、一度くらいは・・・などと無駄に頑張っちゃいます。
本当は欲しい物は「召喚」ものですが、そんなのほとんど出てないし、益々無理。
まあ不成立で取られる(没収)物も無いので、適当に遊んでます。
アバター
2024/08/11 12:41
裸の悪乃娘豚人間さん、こんにちは。

難しいです。
明確に欲しいものを書いてくれれば良いのにって思います。
人が欲しがる物を持ってないのに応募しても無駄ですかねえ。
「何でもいい」みたいに書いてあるから応募してるのに、それでもダメ。
どうせ無理だろうと思いつつ、それでも不成立だとガッカリします。><
アバター
2024/08/11 12:38
私は未経験です。
アバター
2024/08/11 12:35
フリマむずかしいよね
豚も二の足の踏んでます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.