Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


テーマ縛りコーデ〜夏祭り〜


夏祭りの露店に行く途中で風鈴がいっぱい並んでいる通りを見つけました。

私は、その音に誘われ、その場所に向かっていきました。
すると、カラフルで鮮やかな風鈴がちりんちりんと鳴っていました。
綺麗で優しい音色に聞き浸っていました…
そのおかけで夏祭りに来ていることをすっかり忘れていた私でありました。

アバター
2024/08/17 14:49
こんにちわ。初めまして琥珀の部屋のサークルのメンバーに入会させて頂きました。
訪問ありがとうございました。こちらの方こそよろしくお願いいたします。

今回の特典背景に合わせるアイテムが思いつかなかったので参考にさせて頂きました。
レアアイテムですが淡い色の浴衣を幸い持っていますので、考えてやってみようと思います。

サークルの皆さんのコーデも大変参考になり助かりますね。
絵を描かれる方も多いのと、お友達とかお水やりサークルのメンバーだった方も入会されているので
大変心強かったです。

また色々なコーデを拝見させて頂こうと思います。
アバター
2024/08/12 12:16
こちらに失礼します^^

夢羽さん(簡単にしてしまって良いでしょうか?)
コーデが大好きな私は、とても私に合うサークルに出会って嬉しいです(*^。^*)

今週も、ご迷惑で無ければよろしくお願いします。
巡回は、マイペースでしていますので、お気になさらずに!ペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/08/11 19:01
こんばんは!
アバター
2024/08/11 18:10
コーデにコメントありがとうございました。

夢羽さんの浴衣姿・夏祭りに出かける楽しさで一杯ですね。
背景がステキにマッチして素敵なお祭りコーデだと思います(*^^)v
アバター
2024/08/11 18:00
始めまして。

訪問、ありがとうございます。
拝見しました。
これから宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/08/11 16:16
こんにちわ~♪ Pコ得点背景は 夏の風情Max~♪ ギミックが いいですね~♪
涼しそうな 浴衣と金魚で 夏祭り会場に行く途中を表現できてますね~♪
アバター
2024/08/11 15:29
風鈴の静かな音で心の暑さを和らげる。日本の文化ですね。
アバター
2024/08/11 14:22
キンチョーの夏日本の夏
金魚が涼やかでいいね
アバター
2024/08/11 14:17
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪
8月の課題に参加有り難う♬


浴衣の柄がとっても可愛らしくて
背景が白っぽいのでまた合ってて
素敵なコーデだと思います♬
アバター
2024/08/11 13:54
こんにちは、今日も暑いです。いつもありがとうございます。
アバター
2024/08/11 13:24
サークルからお邪魔します!

ストーリーも含め素敵です♪
色鮮やかなアイテムがマッチしてて素晴らしいo(^-^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.