Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月11日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地内、

橋を渡り切った所に有る右側の狛犬の台座の手前側角の所に、

ペット海浜公園のキラキラは、公園の右の路地、奥のお店「ワンニャンペット紹介所」

のピンクの庇の右側角の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、猫型ロボット でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、21℃~31℃、曇り時々晴れの予報ですが、

ピーカンに晴れているようです。

あまりにも暑いので、ベランダのカーテンは閉めてます。

一応、遮光、遮熱のカーテンなので、

朝食後から、ず~~っと窓を開けています。

現在外気温30℃、室内温度29℃、湿度60%

開けない方が涼しいのかもしれないけれど、窓から扇風機で引き入れている風は

冷たく感じているので、良いお天気なので湿度が少ないのかもしれませんね

新婚旅行兼結婚式を、夏のオーストラリアでやった時、(南半球なので1月頃)

気温は38℃でしたが、さほど暑くも感じなかったのは、湿度が低いせいのよう

でしたから、湿度さえ何とかすれば、何とかなるのかも、

柵あy真夜中風呂に入りまして、その後、お風呂掃除、更にお洗濯をして、

お部屋が蒸し暑くなり、グッタリして、結局良く眠れず、うとうと~、と

30分位づつ2回ほど出来ただけなので、眠いです。

今お部屋が湿度が低くなってきて、お布団の上に出した足の裏に、

冷たい風が当っていて気持ちよくてウッカリすると眠っってしまいそう、

てんきちさんはカリカリを少し残したけれど、

お薬は完食してくれて、扇風機の風にあたりながら、毛布の上で眠っています

それを眺めながら、欠伸をしている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

今日、地震が有ったそうで、お掃除中だったせいか、全然気づきませんでした。

コチラは大したことなかったのかな?

皆様が無事でいらっしゃいますように゜(-m-)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.