Nicotto Town



残暑お見舞い申し上げます☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25


昨日からお盆の帰省ラッシュですね~

皆さん気を付けて行ってらっしゃい(@^^)/~~~

この可愛いヘア、フリマでGETしたのでお披露目です☆彡


昨夜次男ワンコがまた吐いてしまって・・・今朝も吐いた模様。。。

なので急遽動物病院へ連れて行って念のためエコーやレントゲン検査もしてもらいましたが特に大きな病気はなさそうでホッとしました~

腸の動きが弱いのと水分不足と便が体内にたまっているようです

引き続きお薬をいただいて様子をみることに・・・

も~・・・去年の長女ワンコの手術が頭をよぎり心配しました★


アバター
2024/08/11 20:05
おこんばんは ののさん~☆彡

可愛いヘア成立おめでとう~
残暑見舞いにぴったりなコーデ 残暑見舞いの
フレームも素敵だね。

次男わんこ君 何事もなかったので良かったです。
人間と同じで腸は悩ましい(-_-;)
水分不足は私もかな?
次男君 早く良くなりますように~

私のコーデの事ありがとう 幼い感じになってしまったので
結果はわからないんだけどお借りしてるこの背景が使えたので嬉しかったよ。

ののさんは16階で働いてたの?
私は17階で働いてたので何しろ揺れてね(-_-;)
その後みんなで19階の休憩室に行ったら最後 エレベーターが
止まってしまったので大変(-_-;)超元気な同僚が更衣室のある地下と19階を2回も往復(-_-;)
私は何も頼まなかったんだけどロッカーの鍵を預けて必要なものを
取って来てもらったりしてたよ。
あの日は寒い日だったよね ののさんはお家に帰れたのかな?
私は23時過ぎにようやく井の頭が動き出したんだけど1人だったし
小平の同僚だけは帰れなかったので一緒に泊まったよ。

今日は38度の予報にびびってしまったので家でのんびり 明日も37度の予報なので辛いわ( ;∀;)

わぁ エビも美味しそうなんだけどバジルが大好きな私だよ。

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/11 15:56
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
可愛いヘアよかったですね(^^♪
ちょっぴり外にはねたヘアがリラックスコーデにぴったり♡(#^.^#)♡
可愛い笑顔にお顔の近くに持ったタオル 美味しそうなカキ氷に 背景の扇風機
素敵なお風呂上りコーデですね♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

次男君 大したことなくてよかったですね^^
吐かれると心配になりますよね
お水飲む量が少ないと便秘気味になっちゃうのかも?ですね
お薬が効いて腸の動きもよくなって 便もスッキリしますように☆彡

地震 やっぱり揺れたんですね(/o\)
アラート鳴ってすぐに揺れたら怖いですよね
本当にもうこれ以上何も起きませんように☆彡

今日も暑いですから 涼しくしてよい日曜日をお過ごし下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.