Nicotto Town



ヒマワリが来ました

画像


お庭にヒマワリが欲しくて久しぶりにPの種を購入。
メガが出ないことを祈りつつ水と肥料を投入。
無事、お庭に飾ることができました。
黄色にも手を出そうか考え中です。^^

アバター
2024/08/12 10:27
>ジョニーさん
メガでなくても大きいので嬉しいです。^^

>sangoさん
私もヒマワリをたくさん植えていました。
季節変化が面白かったですよね。(^_^)
アバター
2024/08/12 04:33
夏はやっぱりひまわりですよね。
メガじゃなくても大きくて存在感があります。
IPでひまわり植えていたのを思い出しました^^
アバター
2024/08/12 00:44
こんばんは。
ひまわり(庭)いいですね。
ひまわりは何故かメガ出やすいような・・・(*´ω`*)
アバター
2024/08/11 23:51
>晴れさん
リア、頑張ってくださ~い。p(^^)q
アバター
2024/08/11 22:09
ひまわりかわいいですね!
かわいいの見て、ほっこりさせてもらってます^ ^
(自分は年内はまだ多忙にて、そちらを頑張ります!)
アバター
2024/08/11 18:18
>hiroroさん
Pコインは大事なので、慎重に使わないと。(^^ゞ

>ぶりさん
夏はやっぱりヒマワリですよね。(^_-)-☆

>ののさん
たくさん買えればメガが出てもいいんですけど。(^_^;
アバター
2024/08/11 17:40
黄色のひまわりを私も購入して植えました。
ひまわり合成できて良かったですね。
私も10個植えて、一個もメガ無し。
一個位メガ出で欲しかったかも(^_^;)
アバター
2024/08/11 17:39
同じ同じ!
私もヒマワリが欲しくて、「どうかメガりませんように」と祈って種蒔しました。
そして無事に一本ゲットしました。
夏らしくなって、嬉しいです(^_^)v

アバター
2024/08/11 17:08
夏らしくていいですね 
次から次へと新しい種がでるから吟味して購入しないと沼にハマってしまう
コレと決めてそれだけポイントにして飾るのも一つの手ですね
アバター
2024/08/11 17:07
>ピンコさん
メガを集めるパワーはないので、出なくてよかったです。(^^ゞ

>あめぶるさん
ヒマワリ畑、憧れです。( ^o^)

>ひよさん
黄色も欲しくなりました。( ^^)
アバター
2024/08/11 17:03
ヒマワリ、やっぱり夏には欲しくなりますよね。
このヒマワリは普通サイズでも十分大きいので、嬉しいですよね。
で、ここでメガ化しなくて本当によかったです。
こういう時に限ってメガ化、あるあるですもんね。
やっぱり私も植えようかなぁ。
アバター
2024/08/11 16:46
ひまわり…季節ですね!
たくさんあるといいんでしょうけれど、数に制限がね~
あちらの庭ならひまわり畑ができていたかも^^;
アバター
2024/08/11 16:18
とりあえずの鉢植え用ねらいのときにかぎって、メガ化とかね;

そういうのもあるあるですかね。
アバター
2024/08/11 15:25
>ハルさん
ハルさんはメガ狙いでしょうか。頑張ってください。p(^^)q

>ぴろたん☆さん
元気をもらえる花だと思います。^^

>蒼織さん
はい、できる範囲で頑張ります。(^^ゞ

>ナオさん
他のお庭で見たオレンジがきれいだったので。
在庫があるのはいいですね。^^
アバター
2024/08/11 15:16
私も、どちらの色にするか悩みました。
取り合えず今年は黄色で来年オレンジのにしようかと。
オレンジ系の色の花も素敵ですね。
私は2本メガっちゃいましたが今までにログインボーナスでもらった在庫が、あるので庭用2本、メガ1本が作れそうです。まあ、しばらくは合成せずに眺めますけどね。
アバター
2024/08/11 14:27
私は出来ませんが、素敵なお庭作り頑張ってください。
アバター
2024/08/11 14:23
びまわり、かわいいですよね。
メガ…迷惑なときもありますね。
うちにも、ひとつさくました。
アバター
2024/08/11 13:59
そちらの濃い色を買ったんですね?
色が濃くて綺麗ですよね。
私も普通の黄色の種を蒔きましたが、ひまわり咲くまでが、凄く時間が掛かる気がしています。
まあ焦る必要も無いので、種を蒔いて放置してますが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.