Nicotto Town



8/11 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
神社広場 5

ペット海浜公園と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 猫型ロボット です。



今日はフリマでgetできたワンピ?(レインコートだったかな?)を

着てみました♬^^

暑いので降って欲しいと願いを込めて雨降りコーデです(*^-^*)

アバター
2024/08/11 19:39
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

トリコロールの時のそのワンピ フリマだったのね~
いちごちゃん おめでとう☆彡
さくらんぼの傘も可愛いわ。

そうそう私が今日着てるワンピは水着ワンピなの☆彡
幼い感じになってしまうんだけど可愛いのでお気に入りだよ。

わぁ ジョブカードに書く事いっぱいあるので良かったわ。
いちごちゃんはワープロの資格を持ってるのね?
私は全然出来ないんだよね(-_-;)
ジョブカードに書くのは大変かもだけどお休みの間にファイティン!

いちごちゃん 明日もゆっくり出来ますように こちらこそ今週もよろしくね。
アバター
2024/08/11 19:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/11 17:34
いちごちゃん、こんにちは♪

お墓参り、行きは空いてたんだけど、下り車線見たらすごく混んでたので、帰りは
途中まで下道走って、高速乗って帰ってきたよ~~w

いちごちゃん、ワープロの資格すごい~~~(●^o^●)
私、全然できないので、尊敬~~~(ノ´ヮ`)ノ*:・゚✧
ジョブカードいっぱいになるんじゃない~?^^

さっき、ひめの散歩行ってきたけど、まだ風があるから暑さもマシに感じたけど、PCの気温
見たら、33℃だから、まだ暑いね^^;
今夜も涼しく過ごしてね♬

ワンピはフリマなんだ~(*^^)vいいね♥
交換に出せれるアイテムが無いんだよね~~( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/08/11 17:11
いちごちゃん、こんばんは。
フリマでゲットされたレインコート、素敵ですね。
サクランボの傘も可愛いです。
パリオリンピック、ライブでマラソン女子を観ています。
とうとう明朝閉会式ですね~
今回のオリンピックは金メダルラッシュで凄かったですね~
アバター
2024/08/11 16:06
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
イルミネーションの綺麗な背景と色合いもぴったりで素敵です~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

お盆休み 涼しくて楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/08/11 14:19
情報おおきに~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.