Nicotto Town


あきちゃん


大大吉(#^^#)

ニコットおみくじ(2024-08-11の運勢)

おみくじ

やっぱり出ると嬉しいですねぇ♪

何か良いことあるかしら~♪
皆さんにもお裾分け♪
楽しい休日をお過ごし下さい(^O^)/

アバター
2024/09/03 06:32
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

昨日は失礼致しました。
今日からまた暑くなりますね。
残暑厳しい(^▽^;)
とは言え、
明るく元気が一番です!
暑さ寒さも彼岸まで・・・
今年はそうもいかないでしょうが、
こまめな水分補給で乗り切って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
終始笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/02 21:26
こんばんは☆
心に響くお優しいコメントありがとうございます<(_ _*)>
今日は梅干しやミルクプリン買ってきました♪
入院は4度目ですが。。人生のアトラクションと思って頑張ってきます(^O^)/
アバター
2024/09/01 19:22
あきちゃんさんこんばんは(*^▽^*)

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
イベ達成おめでとうございます!
僕も気が付いたら先程無事に達成しておりました^^
ご支援ありがとうございました(*^-^*)

土日は個人の買い物を含め体を休めました(*^-^*)

が!それもつかの間、明日の勤務の連絡あり
明日は、定期路線勤務を言われ意地でも乗務させたいのかな?

この委託路線は、専属3人交代でおられ週1・2回なのに何故
こんなに頻繁に貸切バス、タクシー、専属のスクールの人の
休みヘルプとオールマイティの人間を使うのか疑問です"(-""-)"

ただただいいように使われてるのか最近特に思い始めました(+_+)
今日は愚痴の内容になり大変申し訳ありません(´・_・`)

台風は熱帯低気圧に変わりましたが大雨を各地にもたらしてます。
気を付けてお過ごしくださいね('ω')ノ
アバター
2024/09/01 17:32
こんばんは♪
イベントクリアおめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
こちらこそ支援もありがとう(ˇ◡ˇ*)
あきさんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/09/01 16:24
        [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
   ∧ ∧  [~~~~~] イベ達成 おめでとうございます!☆☆☆☆☆
   (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜゜゜。・。
    ノ つ━━━━━
  ~  ノ
((  (/ J
アバター
2024/09/01 08:52
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

何時までも居座るサンサンちゃん、
今度は北上ですか?
十分お気をつけ下さいね。

先月は大変お世話になりました
今月も何卒宜しゅうおたの申します
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/31 20:51
あきちゃんさんこんばんは(*^▽^*)

今週そして8月も渡航とコロナで沢山お休みし伺えない
コメント出来ない日も沢山あったにも関わらず、ご心配、
そして仲良くして下さり感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます(∩´∀`)∩

さてこちらの台風の影響ですが、思ってたより風も殆ど
無かったですが雨の方が凄く時折降っていましたが災害も
無く今も時折豪雨になってますが局地的のようです(';')

災害による停電に備えそして、復活し病み上がりの僕を
いきなり1日稼働の路線を金曜の台風の接近で影響大の時に乗務させ
土曜も連続で乗れるか聞かれたので流石に肺炎コロナ後の病み上がりと
台風の雨風で気を使って運転してかなり疲れ切ってたので断り休みいただきました(;´・ω・)

各地まだ台風の影響の大雨があるかと思いますので気を付けてお過ごし下さいね(´▽`*)
アバター
2024/08/31 11:28
こんにちは^^
いつもおおきに_(._.)_

台風10号、今日明日がピークらしいけど
そんな気配がまだないw
今は雨も風も穏やかなんやねん
嵐の前の静けさかな^^わからんけどw

早いもので8月も今日で終わり
今月も大変お世話になりました。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/31 00:01
あきちゃんいつもありがとうございます^^
台風が徐々に接近してます
気を付けましょうね^^

お買い物行っても パンも何もかも品薄・・・
何でそんなに買い占めるのかな(;'∀')

台風過ぎたら落ち着くかな~

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/08/30 10:43
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
迷走台風、ゆっくり過ぎるね。
今朝も晴れてるし、ホント台風って感じです
明日明後日が、本番なのか?
どちらにしろ、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/28 17:00
こんにちは╹◡╹♪
昨日は採血でダウンしちゃってコメント巡回来れませんでした<(_ _)>
お気遣いのコメント頂きありがとうございました♪

来週の入院に向けて病院にWi-Fiが無いのでタブレット環境を整えた日でした☆
アバター
2024/08/27 23:51
あきちゃん、残暑お見舞い申し上げます☆彡

大大吉おめでとう!
ミミズが竜とはまた壮大な化け方だな~
運命の女神は前髪しかないんだっけ。
チャンスを掴む時は逃さずに、だね(*^▽^*)
アバター
2024/08/27 19:15
あきちゃんさんこんばんは(*´▽`*)

今日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
ホント毎日暑いですねぇ(;´・ω・)

さて昨日は流石に初日、久々の仕事で疲れが出たのか
帰宅後はダウンしていました(;^ω^)

今日はタクシーと葬儀出棺バスをこなし帰社後、
普段なら平気なのに今日は少しバスの洗車中に
クラっとしました(;´∀`)

台風のコースが定まらないですね(;´・ω・)
どちらにしろ僕の住んでるあたりは通過しそうなので
十分注意したいと思います。

暑さ相変わらずでもあるので、お身体にはお気を付けになり
台風や豪雨とか自然災害にも十分お気を付けくださいね('ω')ノ
アバター
2024/08/26 10:58
こんにちは^^
いつもおおきに_(_^_)_

今朝は快晴です。昨日とは大違いw
台風10号、水曜日頃九州にモロやって来そう!
怖いですね、十分お気をつけ下さいね。

それにしても大谷選手は凄いね!
人並み外れた身体能力、日本人の誇りやな(o^―^o)ニコ

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/25 20:01
あきちゃんさんこんばんは(´ω`*)

いつも訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日は、日中は少しづつ体を慣らす為、軽く家の周辺を
散歩しました(^^)v

夜は僕の病気もあって長くお風呂に入れなかった愛犬の
ダックスちゃんをお風呂に入れて綺麗になりました(*'▽')

ありがとうございます。明日から久々のお仕事無理なく徐々に身体を慣らして
いきたいと思います(^^)

今日は午後より雷雨で荒れた天気に変わりいまも警報が
出ています(>_<)
進路もまだはっきりせず台風も直撃しそうな進路で心配しています(;´・ω・)

猛暑と台風とゲリラ豪雨、お互いに気をつけて過ごしましょうね(´ω`*)
アバター
2024/08/24 15:25
こんにちは♪
嬉しい気持ちに癒されました☆ありがとうございました♪

プレいいんですか?候補になってましたが('◇')ゞ

秋の気配は朝晩だけ('◇')ゞ
昼は台風まだだけど、フェーン現象(≧◇≦)
いい休日を☆
アバター
2024/08/24 15:22
こんにちは♪
嬉しい気持ちに癒されました☆ありがとうございました♪

プレいいんですか?候補になってましたが('◇')ゞ

秋の気配は朝晩だけ('◇')ゞ
昼は台風まだだけど、フェーン現象(≧◇≦)
いい休日を☆
アバター
2024/08/23 20:23
あきちゃんさんこんばんは(*^▽^*)

長い間コロナの治療と静養、PCの故障で
訪問等できなくて申し訳ありませんでした(+_+)

お陰様で体調も良く日常生活と仕事は徐々に身体を
慣らしていこうと思います(*^-^*)
仕事は来週の月曜から復帰予定です(';')

PCもこの際と少々程度の良いゲーミングパソコンを
お金もないので2年払いで購入しました(;^ω^)

暑さ続きます。無理はされないよう熱中症には注意して
お過ごしください(*^▽^*)
アバター
2024/08/22 06:23
おはようさん^^あきちゃんさん(*'▽')
何時もおおきに<m(__)m>

今日からニコ店イベ始まりますね。
ご無理する事無く、マイペースで楽しく参加しましょう!
期間中は無言訪問になると思います
何卒よろしくお願い申し上げます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/21 06:25
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

今朝も雨の降った形跡が、ベランダに雨粒があった
朝は少しマシなんやけど
今日も35℃予報
3ヶ月予報で10月まで暑いらしい(^▽^;)
そしてまた一気に冬来るんやろな?
今年の紅葉はどうなるんやろな?
近年、綺麗な紅葉があまり無いし、
これもまた自然の猛威、温暖化が原因だろな?
静かに見守って行こう!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/19 04:58
おはようさん^^あきちゃんさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問です!(^^)!
まだまだ暑いですね
しっかり水分補給をして
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/18 10:02
おはようさん^^あきちゃんさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m
瀬戸内の海の幸、最高でした!

関西は、暑さ半端ないね( ̄▽ ̄;)
雨も降らないし、やっとられんw
今日も酷暑みたいやし、
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/18 08:31
あきちゃんおはよ♪
いつも気に掛けてくれてありがと♥
主人はまた倒れて今 検査のため再入院です(T_T)

私はお盆休みも無くバタバタ行ったり来たりしてます┐(´д`)┌ヤレヤレ
まだまだ暑いね・・・

早く秋になって欲しいよ
良い一日をお過ごしください☆彡

アバター
2024/08/17 09:06
あきちゃんいつもありがとうございます^^

今日は久しぶりにお休みで連休です♪
する事いっぱいでゆっくり過ごせないけど・・・(T_T)

台風の影響は無いかな?

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/08/17 07:56
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

高速道路も混雑なく、無事に帰って来れました。
まぁ近いからねw

セミの声が変わって来ました。
夕方にはツクツクボウシの鳴き声になってます
まだまだ暑いですけど
自然界も変化してきてますね^^

ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間に余裕がある時にでも
覗いて見てください。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/13 11:28
こんにちは^^あきちゃんさん(⌒∇⌒)
何時もおおきに<(_ _)>

今朝流れ星を見に30分程、外に出たが
雲に覆われて見えんかった。
また今度の機会やなw

明日から岡山日生に帰省して来ます
お昼に三兄弟夫婦集まって
甥っ子のお店で大宴会!
一泊するので、16日までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で楽しいお盆をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/12 11:15
こんにちは^^あきちゃんさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

大大吉^^おめでとうございます!
お裾分け頂きました(^^♪

パリ五輪 色々あったけど、無事閉幕
勝っても負けても、よく頑張ったNippon代表!
数々の感動をありがとう!

今日も暑くなりそうです( ̄▽ ̄;)
こまめな水分補給をしっかりして
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2024/08/11 23:12
やったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
おめでとう&ありがとう♡

最近引いてないな〜、たまには引こう(*≧m≦*)
アバター
2024/08/11 21:09
おお!宝くじを買うと当たりそうですね(^_^)
お裾分けをいただいて行きます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.