Nicotto Town



「山の日」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

ブルーで9でした。まあまあか。(*'ω'*)


今日は「山の日」山に行きたいなぁ♪立山に行きたいなぁ♪涼しいのよ。(*'ω'*)

行けませんが。( ;∀;)

今日は長女ファミリーが来るので・・・9時のスーパーHが開店早々に
行ったはいいけど・・・寿司や目当ての天ぷら類がまだない!?( ;∀;)
仕方なく・・・冷凍うどんだけ購入。( ;∀;)

それからスーパーМに行ってなんとかお寿司購入。天ぷらこちらもまだ無くて
やめとこうと帰宅。(*'ω'*)

長女ファミリーは県内だけど車で1時間半ちょっとかかるので。11時前にやっと
来ましたわ。( ;∀;)
長女のところの次女は、産まれてから初めて我が家に来ました♪満3か月♪
相変わらずの愛想よしさんでニコニコッとスマイルちゃんです♪(*'ω'*)

兄ちゃんたち(中二、小5)は、いくらか成長したので・・・
落ち着きない元気な二人だけど以前よりはおとなしく・・なったかな。(*'ω'*)

長女のいとちゃん(2才半)は、久しぶりで恥ずかしいさんでしたが、
じきになれ家の中をにいちゃんたちと探検してたし♪

お昼は、冷たいうどんとお寿司、チョレギサラダに♪

食べて少しして・・・夫くん、明日は仕事だからと・・・もう帰りましたわ。
いとちゃん「まだ遊ぶ!!」と少しすねてましたが。( ;∀;)

またおいでぇ♪(*'ω'*)

アバター
2024/08/11 15:14
☆エディスさん、たくさんになりましたわ。( ;∀;)今度はパパ抜きで来るそうです。(*'ω'*)

☆あんずさん、「おなかいっぱい。」と帰っていきました♪
アバター
2024/08/11 14:59
無事に昼食終えたのですね。
娘さんも、少しは(´▽`) ホッとした時間を過ごせたでしょうね。
お疲れさまでした^^
アバター
2024/08/11 14:52
長女さんのところにはお子さんが4人いるのですね。
賑やかでいいですね。
夏休み中にまた来られるかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.