Nicotto Town



ちょっと台風北へ…?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

少し台風当市から外れたようだけれど…弟のところが…ひたすら祈るだけ。

う~ん、今年の台風少し変。太平洋上を北上して日本海へ入るなんて…今までこんな進路をとったのなかった。
たいてい西から日本海へ、そして東北を太平洋へ、だったのに…やはり異常だ!

やっと浴衣を手に入れた。浴衣が欲しかった、今の季節になんかふさわしくて…
小さい頃よくこの時節着せてもらった。夏と言えばやはり浴衣。
思い出す、高校時代かな、被服で浴衣を作ったけ。

アバター
2024/08/11 17:04
作った浴衣ですか?
白地にあやめの模様が入ってます。寝巻にしていたから多分まだタンスの中に入っていると思う、
自分の作ったので一番のお気に入りでした。
アバター
2024/08/11 14:35
リアルで見てみたい気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.