Nicotto Town



なんの根拠も無い話


五輪でメダル獲得の報告が連日なされていて


嬉しい限りです。

実は日本は景気がいいけれど市井の人々には実感がない

という話を見聞きいたしましたが

本当に景気がいいんではないかと思いました。

選手を育てるには努力と根性だけでは世界とは戦えないですもんね。

そしてやはり私には実感なく財布も軽い。

( 一一)

今時財布は重くならない、チャージするんだぜ、口座からチャリンチャリンだぜ

という言葉がどこからか聞こえてきました・・・



炎上商法という言葉を聞いて久しいですが

例えばタレントさんが炎上して注目を浴びて

なんだかんだであちこちで引っ張りだこになる状態と思っていましたが

炎上商法で儲かるのはそのタレントさんを扱っている媒体で

タレントさんは・・・

と思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.