Nicotto Town



ひんやり

海底散歩。

もらったステキコーデ♪:43


昨日からどうにも身体が重くて…いや、体重じゃないですよ、空気が重いというやつですね、お茶を取りにキッチンに行くのものたのた…。

今朝は早起きするも身動き取れずで二度寝、一旦置きましたがやっぱり怠くて三度寝に至りまして、午後ようやく動けるようになりました。

なんですかこれはー と思っておりましたら、台風接近中なのですね。
いやいやこれはかなりきつい。

「マリア」なんて素敵な名前なのに…とか関係ないことを思いつつ、一応日本気象協会のサイトでチェック。
東北直撃路線ですか…うわぁ…。

今回の上陸パターンは計測開始後3度目という珍しいケースだとか。
該当地域の皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ。

とはいえ関東地域も少なからず影響がありそうです。
大気がうねりますからね…これは仕方なし。

気温は今日はこちら37度予報です。微熱状態…。
朝からずっと曇り空なのですけれど、室温も若干高めですね。

気温図を見ると、関東以西は真っ赤になっておりましたよ。
更に東京・名古屋は「熱中症厳重警戒」だそうです。

水分・塩分補給しつつ、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます♪
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.