Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。8月12日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢8月12日生まれの有名人の誕生日→「2023年8月の伝言板」に更新してます。

アバター
2024/08/14 11:32
こんにちは。螺旋の一服を飲んで眠気が一気に吹き飛びました。
アバター
2024/08/12 18:20
地震に台風、他にも。。
心配事はたくさん。
今週も毎日がいい日になりますように(*^_^*)
アバター
2024/08/12 15:34
こんにちは~^^
お仕事のヤマがやっと過ぎ、
お盆の墓参りに特攻しました。
帰ってきたら台風が近いとか無理…
アバター
2024/08/12 15:28
メダルラッシュに沸いたオリンピック
やり投げの北口選手のカステラ
もぐもぐタイムに癒されました^^♪
アバター
2024/08/12 13:22
こんにちは。ステキとお水です。
アバター
2024/08/12 13:05
こんにちは。
だいぶ前に買っておいたゲームが
やってみたら意外に面白くて、
はまってます。
今日は、吊るし燻製チキンというのを
買ってきました^^
アバター
2024/08/12 12:16
こんにちは^^
オリンピック終わりましたね~
午後は録画した閉会式を楽しみたいと思います(๑ᴖ◡ᴖ๑)
アバター
2024/08/12 11:28
お昼は冷やしトマトラーメン、塩豚、朝暑くて起きた今日ものんびりぶー
アバター
2024/08/12 11:18
こんにちは。お昼から買い物に…
暑いから嫌だけど行かないとw今週もよろしくです!
アバター
2024/08/12 07:20
おはようございます。 今朝はちょっとだけ涼しいような気がします。 良い一日を( *´꒳`*)ノ
アバター
2024/08/12 07:01
お天気の良い地域の方は今夜は空を見上げてください☆彡 ステプとお水です♪
アバター
2024/08/12 00:59
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
アバター
2024/08/11 23:22
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2024/08/11 22:55
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/08/11 21:45
こんばんは
お水と素敵お届けです♪
アバター
2024/08/11 21:33
こんばんは。
8/17迄お盆とPC整理他で休みますm(_ _)mスマホイン時に無言お邪魔したらお許しを

台風と暑気に気をつけてくださいね。
アバター
2024/08/11 21:22
ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪
アバター
2024/08/11 21:07
こんばんは。
猫にPCシャットダウンされ、スマホからです(*´艸`*)
アバター
2024/08/11 21:02
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/08/11 21:01
こんばんは~♪今日1日家でまったり、一歩も外出てないですww
アバター
2024/08/11 18:02
こんばんは。
今日はエアコンのない部屋で昼寝出来ました。
少しだけ秋に近づいてきたかな?
(汗だくだったけど
アバター
2024/08/11 17:12
こんにちは^^
モクモクと湧き上がっていた入道雲、天にも届く雄大さです_ _ _〆(◠。◠ )♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.