Nicotto Town



神社・ペット

神社・ペット:キラキラ

もらったステキコーデ♪:21

キラキラ

アバター
2024/08/11 23:25
和歌山・白浜がかわいそう

 せっかくのお盆の10連休 
  特急くろしおは運休 必然的に 電車組は 予約キャンセル

  車渋滞必至

  海も 千畳敷など観光地も含めてアウト 当然海岸沿いのドライブコースもNGとなれば
  客が来ないじゃん><

ただ 東日本の台風の影響か 上層の雲の動きが今日は変だし 夕方から 時々強い風がふいていたから
不通に 海に 好き勝手している人が遭難する可能性もありそうな変な天気になりそうなときに
遊泳禁止で事故防止になるなら それはそれでいいかもと チラッと思った

だけど ほんと 踏んだり蹴ったりの和歌山の観光業

ガンバって 和歌山に故郷納税して応援しようかなぁ・・・

なにしろ 和歌山は 大型台風やら 線状降水帯で 連打され続けの この15年のような気がする
 だから コロナも終わって せっかくの今年の夏を 地震注意のせいでフイにする打撃が
 かなりきついんじゃないかと心配です

漁師さんも出漁するのが 不安だろうなぁ・・
 ほんと 罪作りな特別警戒注意報だこと><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.