Nicotto Town



音楽番組3

8月17日夕方6時~6時30分までフジテレビ「ミュージックフェア」に、東京スカパラダイスオーケストラとSUPER EIGHTが出演します。


良かったらみてください(=^・^=)

アバター
2024/08/12 11:26
おはようさん・・
今日は暑いよ。。今ね34℃だよ~~外に居て帰ってきたら。。きたは汗汗汗・・・
北は台風、ここは猛暑日どうなってるんだ、地球は
アバター
2024/08/12 00:20
サイヴォーグさん、すいません、改行したので、文字が大きくなったと思います。
アバター
2024/08/12 00:16
 文字が小さくて読み辛いです・・・
アバター
2024/08/11 23:25
こんばんは!お星様が美しい現在です。
日曜日の夜をお疲れ様です。
 そうですか、情報をどうもありがとうございます。
のぞみ子さん、北日本ではこれから台風が心配ですね。
何事も無いことを願っています。
又、毎日暑いですので、のぞみ子さん、体調にご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/11 22:46
こんばんわぁ〜★
予約録画しました。。
アバター
2024/08/11 20:15
アイスさんこんばんは☆彡
お役に立てて嬉しいです(^^♪
アバター
2024/08/11 18:55
ラジャー(^_-)-☆

ニコタをする時は、たいていTVを観ながらやってますので^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.