Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


花火大会おデート!?


8・10-11で熊谷の花火大会を見に行って来ました。

自分としては、以前にフラれたと思っていた3つ年上のお姉さんと一緒に行って来ました。(おじさんとおばんさんなんだけど・・・笑)

約2時間の壮大な花火大会でして、的屋の屋台の出店多数!ビールやレモンハイ買いあさって・・・ゲソ焼き、たこ焼き、チーズ揚げ、焼きそばなんかを食べら椅子に座っての花火鑑賞!最高です~!?

お姉さんとも手つなぎデート?果たしてどうなんだろうか?お互いにそういう気持ちが無いと、そうはならないはずだよね?

終わってビジネスホテルへ戻り、コンビニで酒を買って来てーの、二次会開始!?お姉さんがたばこ吸うものだから、そっちのお姉さんの部屋の方でテレビ見ながら、酒飲みながら、笑談飲み会!?

もし、そうなってしまったら・・・、体の関係となってしまったら・・・って思って、そういう準備?用意?もして来てはいたのだけど・・・相手も疲れて寝てしまったし、僕としても無理には手を出さなかった!?2っきりだけど。

何か、高校生みたいにイチャ付いたりはしたのだけど・・・気持ちが通っていれば?別にいんじゃ無いのかなと思って・・・(僕個人的な思いやり?)

お互いに、家庭の環境が複雑なので・・・そう簡単には行かないというか?何というか・・・

ただ、好き!だけじゃ先に進めないというか・・・この年齢になると難しいし、凄い悩みます。

アバター
2024/08/12 12:22
いちごさん、お久しぶりです~
そのお姉さんも勝気で、イエスかノーか派?なので・・・さっさと告って来ないから痺れ切らしたんじゃないかと思われます!?w

僕の方で好きな気持ちは有るニュアンスはかなり伝わってると思うので・・・行動や思いやる気持ちとか?
変な正義感や紳士でいたい気持ちが邪魔してだか?直撃コースで行けませんっ!??(汗
アバター
2024/08/12 11:16
おひさです。
すっかりスマホからちょこっとINしかしなくなっちゃった私です。
花火デート楽しく過ごせたようで良かったです。
彼女はもう会わないでおこう、って言ったものの
やっぱりハンゾーさんとの楽しかった時間が思い出され、
また会いたいって思ったのかなぁ。
ホテルまで予約して準備万端なところを見ると、
その気があるようにしか思えないよね。
でも酔った勢いで、と言うのはどうかと思うので、
ハンゾーさんの判断は良かったんじゃないかと思う。
今度は素面でそう言う状況になるといいね?(^.^)
アバター
2024/08/11 21:32
ことさん、早速ありがとう!

何かねー 難しいんっすよ…

ゲソ焼きは…彼女が食べたいゆーから買って来たのだけで…マズっ!?(ゲソの唐揚げ食べたかった!)

また誘えと言われ、そこは嬉しす!w
アバター
2024/08/11 21:02
いいねっ。楽しかったみたいだねー。
いまいち 煮え切らない?w男の人っているからさー
彼女も待ってたかもよ?
ハハ。
でも、2人きりでホテルに泊まったりするぐらいだからさー 気はあるよね?
大人だしさー
そんな軽い気持ちじゃないんじゃないかなーなんて思ってみたり。
続編楽しみにしてるね。
幸せになって欲しい~。
でも、げそ焼きはねーべ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.