Nicotto Town



プールサイドでひと休み(=^・^=)






みんなでドーナツ食べたら
4にゃんずは急いで海へ♬
コハルちゃんとはちみつ君は
お昼寝しちゃったから
ぴょんちゃんとぴょんた君
カワオ君とカワヨちゃんと一緒に
プールで遊ぶことに♬(=^・^=)
いっぱい遊んで
ちょっと草臥れちゃったから
プールサイドでひと休み♬(=^・^=)








キウイのスムージー
手前も買っちゃって(^^ゞ
キウイの水着も交換したから
せっかくだから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/26 21:06
にこ店ごちそうさまでした^^
アバター
2024/08/18 00:33
猛暑の日々台風が去っても暑さは変わらないですね(*´ω`)
アバター
2024/08/17 23:32
あずきさん、こんばんは❤
プールサイドでスムージーお洒落ですね♪
キウイの水着可愛い~ 黄緑色のコーデは爽やかですね(*^^)v♡

コーデのことありがとうございます^^
夕日の背景も買っておいたので忘れないうちにコーデしました~
奥手の持ち物はかなり悩んでしまってチョコの箱にしたけど、今思えばワインのビンでも良かったかも~
アバター
2024/08/17 23:28
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
オシャレなプールにキウイの水着とスムージー♪
プールは疲れちゃうから休憩大事ですね✿
今日は浮き輪がピンクの水玉合わせで可愛いですね(´艸`*)

スマホは最低限しか使わないので世代の差を感じます~><;
以前やってたゲームではスマホアプリに移行しても
スマホ版にPCから入れたのでPCでプレイしてましたw
(そしてそのゲームはもう無くなってしまいましたが。。)

今日は台風一過で快晴です!
朝方は涼しかったですが、日が昇るとどんどん気温も上がってしまって;
午後はもういつも通りの発熱気温でした><;
涼しくして良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/08/17 22:34
こんばんは。
台風の後は酷暑でした!
今日はお休みモードにしてまったりお籠りしていました。
アバター
2024/08/17 22:09
こんばんは^^

キウイの水着にキウイのスムージー
とっても可愛いよ〜♪
うさぎさんの付いてる浮き輪もすっごく可愛い〜❤︎
爽やかなプールサイドのコーデ 良いねd(^_^o)

こころのコーデ 褒めてくれてありがとう〜♪
沖縄には行ったことないから 行ってみたいなあ〜

今日は台風一過 よく晴れて暑かったです^^;
日差しが痛かったよ(●´ω`●)
こころ地方は台風も静かに通り過ぎてくれて良かったです〜
アバター
2024/08/17 21:29
あずきちゃん、こんばんは(๑•᎑•๑)ノ
100均に行ったら、もう来年度のカレンダーが売ってたよw 
明日も良い一日を~✿
アバター
2024/08/17 21:18
こんばんは♪
本当に台風の被害がなくて安心しました。
昨日だけは台風で少し涼しくて過ごしやすかったのですが
今日はまた猛暑がぶり返しています。

良い週末を^^
アバター
2024/08/17 21:03
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

そのうきわが可愛い~☆彡
うきわも前の方が可愛いよね。
その水着に合ううきわが私も欲しいわ~
あずきちゃんのコーデもとっても可愛いしやっぱい大好きな背景だよ。
グリーンのスムージーも今日のコーデにぴったしだね。

今回私は服を買わないで夜の背景も買い足そうかな?
まあ沖縄に来ても普通の服を着ると思うので私は
こんな感じで良いかなと思ってるよ~

あずきちゃん フリマの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
あのタイプが欲しかったのでフリマで応募したんだわ~
いかにも水着っぽくないショーパンタイプって今は出ないので残念だよ( ;∀;)

ガーデンは1日かかるので長すぎるよね(-_-;)
なのでお水を使ってやるのが1番だと思ってるよ。

黄緑の方は49個から植えてないんだけどフェンスを1つ作ったわ。

おおお あずきちゃんも同じのこを思ったのね?
まあ見ない事にはわからないんだけど完全にスルーはないかな?

わぁ こちらは異常に暑かったんだけどあずきちゃんの方は涼しかったのね?
明日もこちらは34度の予報 今日よりはいくらかましだと思うんだけどね~

それでもようやく8月も17日 昨年はいつまでも暑かったので
今年は少しでも早く涼しくなりますように~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/08/17 20:31
こんばんは。
あずきちゃんとっても可愛い!
キウイのスムージーいいですね。水着や麦わら帽子にぴったりですね。
ビタミンたっぷりで美味しそうです。^^
ぴょんちゃんとぴょんた君の浮き輪も可愛いです。(^O^)
足元のカワヨちゃんとカヲヲ君も泳ぐ気満々という感じがしますね。
そして素敵な背景♡
こんな風にリゾートでのんびりしたいなー。
台風は、今回はうまくそれたので たいしたことなくて良かったですが、今日は暑かったですね。
ジムでスイムダンスとヨガをやって鍛えてきました。なんか二の腕細くなった気がします。
良い週末をお過ごしくださいね。私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m

アバター
2024/08/17 20:30
こんばんは

キウイの水着似合っていて
とってもかわいいです^^
コハルちゃん 目を覚ましてあずきさん居なかったら
さみしがってすぐ追いかけてくるかもですね^^
美味しそうなスムージー。。。大ちゃんに狙われないように( *´艸`)
アバター
2024/08/17 20:14
こんばんは 
台風はだいぶ東へ逸れて
大きな被害のニュースもないのでヤレヤレかな 
楽しい日曜日を~  

過去最大級の台風ってことで 心配でしたけど
コースがだいぶ逸れてくれて 期待外れでした (;^ω^)
被害がないのはいいことたし 嬉しい期待外れで 良かったですwww

コーデ ほめてくれて ありがとう
ワンピもかわいいんだけど ガチャが終ってから 考えます
今回は黒ガチャだから 回し過ぎ 注意です (;^ω^)
アバター
2024/08/17 19:57
こんばんわ^^

キウイのコーデ、水着もキウイのアイテムも
さわやかでかわいいですね(*´▽`*)
プールサイドにぴったりです^^

ミントの納屋、完成おめでとうございます☆彡
夏らしくて素敵ですね(*'▽')

明日も熱中症に気を付けて 良い一日を☆彡
アバター
2024/08/17 19:17
おつかれなまです~
アバター
2024/08/17 18:58
あずきポヨ~
アバター
2024/08/17 18:42
グッドラック。
アバター
2024/08/17 18:36
こんばんは!
元気グリーンのキウイコーデ、お似合いです(#^.^#)
浮き輪コーデのカワオくんとカワヨちゃんもいいですね^^
アバター
2024/08/17 17:39
あずきさん、こんにちは^^

わ~キウイ尽くしのコーデででカワ(・∀・)イイ!!ですね♬
キウイのスムージーも美味しそう(^^♪
可愛い子たちとプールで楽しく遊んでいい夏休みですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
この背景前から気になってて・・・手に入って嬉しいです(^^♪
コーデも褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます☆

そちらは朝から涼しく過ごせているのですね~
猛暑日回避出来て良かったですね♪
こちらも今日が最後の猛暑日だといいのだけど。。。

では良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/08/17 17:39
こんにちは♪
今日も大して歩いていないのに汗ビッショリです(~_~;)
こんなに汗かいても何故か痩せないです><

プールで水着、涼し気で良いですね^^
アバター
2024/08/17 17:32
あずきさん、こんにちわぁ~☆
台風一過なのか、猛暑日復活でうんざりかもです^^;
暑さの質が少しは変るかと思ったけど全然でした(笑)

対アナグマは兵庫の日本海側に行った時に散歩させてたら
アナグマがクンカクンカしながら近寄って来て、顔をあげたら
私となっちゃんが居て、威嚇するなり、なっちゃんにぶっ飛ばされたんです(笑)
最初はイタチかな?って思ってたんですが、私たちの様子を見てた地元の方が
あれアナグマやでって教えてもらいました。威嚇はね、首を上下にする感じ(笑)
アバター
2024/08/17 17:23
こんにちは!
コメント書いたのに消しちゃったみたい
無いからきっとそうだよね^^
ぴょんた君とぴょんちゃんの浮き輪可愛いね(^^♪
みんなでキウィのスムージー良かったね(^^♪
キウィの水着も可愛いね(^^♪
アバター
2024/08/17 17:22
こんにちは♬
みんなでプールで楽しそう~^^
キウイの水着とっても可愛いですね♬
スムージーも美味しそう~☆

ミントのアイスですが珍しくミラクルが発生しちゃって
驚いています(=^ლ^=)♫
レアは種10個でダブルミラクルだったので
今10個蒔いてる種に期待してますw

あずきちゃんの所は少し暑さもやわらいだようですね^^
ここは相変わらずで除湿をかけて過ごしています;
来週の天気予報は雨の傘マークが!でもどうかな?(=^ლ^=)♫
アバター
2024/08/17 17:16
あずきちゃん こんにちは
みんなで楽しくおやつのあとは
やっぱりプールですねー
そしてスムージー
夏の楽しさ満点ですね^^
アバター
2024/08/17 16:45
みんなでドーナツいっぱい食べて
今度は海に遊びに行ったのですね(^^♪
ぴょんた君たちとはプールで遊んで楽しそう~~(^▽^)/
キウイのスムージで一休みも良いですね♬

こんにちは♪
お盆を過ぎたら日の暮れるのが早くなった気がします。
鉢植えの真っ赤なハイビスカスが庭で満開ですよ♫
黄色は中々咲かなくて難しいです^^;

ミントのガラスハウス完成されたんですね♬
涼しげで素敵ですね~~
私も頑張って育てていますがメガ6個は大変です@@;
今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/08/17 16:27
あずきさん、こんにちは!
キウイの水着もあるんですね! 帽子とオソロで可愛いなぁ~
スムージーも美味しそうですね♬

そちらは涼しく過ごせているんですね^^
いいなぁ~
こちらは連続で蒸し暑い日が続いてます(>_<)
雨が恋しいです。
アバター
2024/08/17 16:15
こんにちは!オリンピックもおわり世間が静かになりましたがまだ暑いです!素敵の(お水も)お届けです!プールの背景がとても涼しそうですね!
アバター
2024/08/17 15:52
こんにちは(*^_^*)
涼しいのはうれしいよね♪
こっちは風が強くて窓を開けてると気持ち良い風が入ってくるよ☆
あずきさんのお家のエアコンには涼風モードっていうのがあるんだね(ˇ◡ˇ*)
そよ風かな。
キウイの水着もかわいいね(#^.^#)
アバター
2024/08/17 15:07
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

浴衣のコーデとつなぎのコーデ褒めてくれてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
沖縄の背景、青と二種類あるのですが悩んでオレンジにしてみました♪

あずきさんのところは昨日は曇り空だったんですね
日差しが当たらないと暑さがだいぶマシになるので羨ましいです
今日も、晴天で猛暑日です(;^_^A
そろそろ猛暑が和らぐとか言ってましたが中々信じられないです(;^_^A

素敵な週末をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/08/17 14:35
あずきさん こんちは

台風一過で38℃近くになっています 目眩がするような暑さです!
キウイのスムージーいいですね 夏にピッタリ!
アバター
2024/08/17 08:54
おはようございます(^▽^)/夏から秋にかけてキャンプには北欧のアウトドアタイプが人気です☆彡
アバター
2024/08/17 08:36
おはようございます。

台風は少し拍子抜けな位でした…
房総半島は大雨で大変ですね!
今日は猛暑日☀怖い><
アバター
2024/08/17 08:06
こんにちは♬
台風気にかけていただいてありがとうございます
今の所晴れているので少し安心しています♥
今日のコーデはキウイスムージーを片手に
キウイの水着と麦わら帽子がよく似合っていて
とっても可愛いです(*´∀`*)
楽しい週末を過ごせますように(*^-^)
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/08/17 07:14
おはようございます(^^♪
アバター
2024/08/17 05:59
おはよう。曇っています。
アバター
2024/08/17 03:50
やってみてね^^ 自分の打つ『手』です(´▽`*)
  1三角成
  2三馬
  2二馬

今日が自治会の「夏祭り」15時から18時まで交通整理員。無事に終了迄できるかな^^
アバター
2024/08/17 01:59
 お疲れ様〜(*´ڡ`●)
台風は千葉側に逸れたから
被害無く通過してくれたら良いなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ

明日は台風一過で
やばい暑さ(¯―¯٥)(^^ゞ
日中はお籠りし(^^ゞ(*´ڡ`●)
朝イチか夕方以降かなぁ〜外出はね

キウイシリーズはかわゆい✨♥
手前持ちスムージーあるんだね(●´ω`●)
カワオ君カワヨちゃん★
また登場〜(*´ڡ`●)


あたしは(*´ڡ`●)
1日休養~
ヘルパーさんに色々依頼
とりあえず少し画題消化以外は
寝たりぼーとしたり
今は必要だからやってたよ
薬で怠さや胃腸はイマイチだけど
昨日よりはマシかなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/08/17 01:49
あずたん♪
盛り盛りキウイコーデがとってもキュート♡
うさたん浮き輪がラブリーだねっ(*/∇\*)
アバター
2024/08/17 00:17
こんばんは♬
台風が思ってたより右側(太平洋上)を通って行ったから
雨も風も大したことなかったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.