Nicotto Town


☆ごま日記☆


温泉行ってきました。


お休み2日目は

朝は路面電車の撮影で
広島港へ行ってきました。
海の近くは暑いけど風もあって気持ちが良いです。
撮影したものは本日アップしました。

午後からは近所の温泉へ
親を連れて行ってきました。
自宅から車で1時間くらい
16時過ぎにお風呂に入りましたが
最初は人がいっぱいでしたが
徐々に減っていき、露天風呂でのんびり
温度は38度とぬるめ。
ゆっくりしました。

車を運転して帰って
自宅に着いたら家の中が暑さがこもっており
これで汗が…

またシャワーを浴びることになりました。

アバター
2024/08/13 08:16
温泉いいね。
私の隣の市には温泉があるけど、
山の中なので行くときに汗をかきそう。
アバター
2024/08/13 07:02
温泉、近くにあるのですね。良いですね^^
でも帰る時に汗かいてしまうのですね^^;
アバター
2024/08/12 16:08
『広島電鉄路面電車 2024.08.11 広島港』
ホームのデザインがいいね(v^ー゚) 1000形電車は「未来」て感じがしました^^♪

私は幼き頃から温泉の帰り道に「ちゃんぽん」を食べています♪(っ˘0˘)っ\_/
アバター
2024/08/12 10:08
外出から帰ると、家の中が激アツですよね!
うちも、室温35度とかに、なってます(´Д`;)/ヽァ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.