Nicotto Town



むらさき


 


私の記憶が正しければ物心ついたときの一番最初に好きになった色は紫
なぜかというと、子供の頃の小物がほぼほぼ紫だったからです(?)
今のブームは紫です

さやちゃんに貰った悪魔セットまじ最高にかわいい
ありがとうあいしてる

 

アバター
2024/08/16 21:19
もはや小指使えないやん
お仕事できなくなっちゃった

自分のはそうだよな〜 ぼくはすきです
アバター
2024/08/16 18:37
別にしようと思ってしてないもん
勝手に想像して、想像の範囲外だと困っちゃう
受け身側の話術足りない聞くの上手くない
アバター
2024/08/16 18:00
はやてwwwwwwwwwwwww
はあくんラブなのは変わりないけどまじの別人( ᴖ_ᴖ )
アバター
2024/08/16 16:30
なんか新しい生命…息子ならぬ…娘…?
ご飯どやってたべるの?

まきちゃんの文も好きだよ
読み応えある
アバター
2024/08/16 14:35
ぽいぽーい
アバター
2024/08/16 14:35
あと友達申請をしました(^-^)⊃⌒♡
アバター
2024/08/16 14:35
てゆかまきちゃん居なくなったのちに私結婚したんだよ
まきちゃんにご報告したかったんだよ
アバター
2024/08/16 12:17
ある程度こういう会話になってくだろうなの予想はついてるくない?
好きな食べ物なに?ってきかれたら
好きなたべものが返ってくるはずなのに
何その質問ウケる〜!
みたいな返事がくるみたいな

相手のことわかってからなら
うける〜!って反応が来るのも予想できるけど
あんまわかってないときだとあーってしちゃう
アバター
2024/08/16 12:15
会話めんどくさいというか
自分の予想通りの会話になっていかないと
あーってなっちゃうみたいな
アバター
2024/08/16 12:11
最近でも話すの得意じゃなくなったかも
元から得意じゃないけど
アバター
2024/08/16 12:10
ダラっと話したいことだけ話してよしタイプだからね〜〜
アバター
2024/08/16 12:07
つづけられんのだよね
アバター
2024/08/16 11:39
人いなくてコメントそんなこなかったよ
アバター
2024/08/16 11:07
可愛いエゴでした ほなら小指
仕事でこまっちゃうので利き手の反対で

ちょうど恥ずかしくなって消そうとしたらまきちゃんからコメントきてましたありがとう
アバター
2024/08/16 10:52
わかりみ
ついったーのがやりやすい^_^
メンタルやられてるとすぐしぬけど( ◠‿◠ )
アバター
2024/08/16 07:40
可愛いとかないのよ
せめて全部の指に分散してくれたらちょっとずつ全部の指がでかくなるだけですむので
カエルの指先みたいに
アバター
2024/08/16 00:39
埋まる前にブログ消してました
アバター
2024/08/15 23:53
LINEってちょっと重いよねわかる
お酒?つよいですおそらく
焼酎ボトル2本あけました
アバター
2024/08/15 23:19
今帰ってきたョ
アバター
2024/08/15 23:16
ちのめの小指でっかくなってしまう
アバター
2024/08/15 22:51
何処の馬の骨とも知らないもんよこさないでよ!
アバター
2024/08/15 22:34
じゃあレントゲンでまきちゃんの体の歪みと肉感確認するかあ
アバター
2024/08/15 21:49
ちのめよりゆうがくんのほうが関心深くみてくれそうですよ
アバター
2024/08/15 20:58
どゆことwwみせないでいい
健康かどうか教えてくれたらいい
アバター
2024/08/15 20:32
埋まるなんて経験久しぶりでして
アバター
2024/08/15 18:04
むしろ寝てた
アバター
2024/08/15 11:19
毎日1インは最近(ここ3日)してるから継続するわ
新作待つのはアリ!!!!
アバター
2024/08/15 02:11
急な裏切りやめて
アバター
2024/08/14 23:53
そのまんまやんけwwwww
チーズとダッカルビがすきなんだよね
アバター
2024/08/14 23:33
飲まんwwwwww
外に飲みに行ってしんでる
アバター
2024/08/14 22:52
早く会って3人で悪口言い合いたいね
アバター
2024/08/14 22:51
それもあるし 胸部レントゲンとかなんか…いろいろ
アバター
2024/08/14 22:33
なーなーなななーなななー
アバター
2024/08/14 21:36
行く時は是非教えて
アバター
2024/08/14 20:41
職権乱用してそういう規則つくったらいいよ
アバター
2024/08/14 12:34
さすがだいとうりょ
アバター
2024/08/14 10:24
【自慢】まきてやから訪問あった!
アバター
2024/08/14 08:55
行動力の塊がすぎますよ!まきちゃん!

スケジュールに無理のない時期に是非お願いします
アバター
2024/08/14 02:10
まきちゃんぜったいうけてほしい
せめて簡易的な健康診断だけでもやろう、今年絶対
アバター
2024/08/14 01:56
あれ行ってみたいよ 人間ドック
まきいったことある?
アバター
2024/08/14 01:30
結局いけたんや 良かった
お会計毎回4桁いくから自由貯金に回すお金が減った
アバター
2024/08/14 01:21
からいのすきなんだ!
わたしチーズダッカルビすき
アバター
2024/08/14 01:18
命の危険性はとりあえず無いから大丈夫どす
普段病院いかんから治療費の高さに毎回引いてる
アバター
2024/08/14 01:10
今月で半年になります 通院生活
アバター
2024/08/14 00:37
連絡手段いろいろあるはずなのに少ねえんだよな俺!!!!!!えへへ
でもスイッチ新作出るらしいからな、そしてPCかPS5買うかまよってる
アバター
2024/08/14 00:36
病院だけいってねた くっちゃね
アバター
2024/08/14 00:05
ロシアの人もプルダックぽっくんみょんたべるんだ
アバター
2024/08/13 22:02
おーーーい
アバター
2024/08/13 21:24
酒飲んでアルコール消毒していかなあとね
アバター
2024/08/13 18:02
やめときなよとかじゃないんだよな〜
個人的にしててほしくない気持ち
アバター
2024/08/13 16:00
ランダム訪問♪
アバター
2024/08/13 15:58
急遽おやすみになったですわよ!
アバター
2024/08/13 12:54
やだなあ
アバター
2024/08/13 12:35
大丈夫かな
撃たれないでね
アバター
2024/08/13 12:13
偉いです 立派
みんな頑張って生きてるね
アバター
2024/08/13 11:58
ロシアの大統領?かっちょえ
今のうちにサインもらとく
アバター
2024/08/13 11:40
策士だね〜〜
アバター
2024/08/13 11:13
それでも職場に留まる気合いが凄い
あったかく…出来れば家に…
アバター
2024/08/13 10:22
はむは飼ってるみたいだけどリス飼ったことある?
んでまきちゃん今日も昼からかい
アバター
2024/08/13 09:58
小型犬くらいビッグで猫くらいゆったり動くなら安心して触れる
アバター
2024/08/13 09:12
この肉感いいよねリス
アバター
2024/08/13 02:43
おやすみ
アバター
2024/08/13 02:05
ふたごっちじゃあ
アバター
2024/08/13 00:23
なんかまき専用伝言板みたいなむかしながらの感じになっちゃってる
アバター
2024/08/13 00:02
まきゆがに過ぎてまちがえる
アバター
2024/08/12 23:56
ついったーみてないww前のアカウントかわらずやってるけどww
あ、もう今はスイッチでいろんなゲームやってる
アバター
2024/08/12 23:40
しごとしたくないです!
アバター
2024/08/12 22:25
巣も公園内にあるよ
すべてが公園内にあって公園は檻にかこまれています 不自由のない監獄です
アバター
2024/08/12 21:02
いまからみてくる
アバター
2024/08/12 20:37
あんまばかをしてるいめーじできん
アバター
2024/08/12 19:27
ヒロアカの映画みにいってこようか考えてる
アバター
2024/08/12 18:54
まきちゃんやっほーまきちゃんはなにたべた?
アバター
2024/08/12 18:48
そこの演技もしちゃうんだすげえ
アバター
2024/08/12 18:18
恐れおののいてるよ
アバター
2024/08/12 16:50
けろけどうなってんねんやめろ
アバター
2024/08/12 16:36
あいつだけは許さねえWWWW
アバター
2024/08/12 16:01
さすがロシアガール
リス公園で餌与えられすぎて満腹なリスしか知らない僕とは違います
アバター
2024/08/12 16:00
デスゲームに参加してモブにやられそうになってるのにしじの写真をギュッてとこで可愛いから夢もまあ捨てたもんじゃないね
アバター
2024/08/12 15:40
まきちゃんってすげーんだ
アバター
2024/08/12 15:39
帰ってきてって行っても降りてきてくれないんだ
アバター
2024/08/12 15:30
なにいってるかわかんないと思うけど
スクショしに来たらまきちゃんいなかった
アバター
2024/08/12 15:00
結構上出来か
アバター
2024/08/12 13:34
限界
アバター
2024/08/12 13:00
よせれるだけよせてみてよせるから
アバター
2024/08/12 12:48
ねえなんでたこ??たこやきたべたい
お昼はパスタ食べるよ
アバター
2024/08/12 12:34
古の記憶か〜〜〜
アバター
2024/08/12 11:46
連れていく側でしたか失礼した
アバター
2024/08/12 11:28
やさしいね
アバター
2024/08/12 11:27
リアルリスに触れる機会がなさすぎるんだけど身体を螺旋階段登るみたいにはうよね
アバター
2024/08/12 11:22
れおと連れションはなかなかとがってんね
アバター
2024/08/12 11:03
おなかすいたねー
アバター
2024/08/12 10:57
してないのおねえさんやね
アバター
2024/08/12 08:42
ほんと懐っこいなまき坊は
アバター
2024/08/12 08:31
まきたゃんおはよ
アバター
2024/08/12 08:04
気絶は睡眠の質が悪いらしいよ
今度は眠かったらちゃんと申告するように!
アバター
2024/08/12 07:40
レアな夜だった
よくねれた?
アバター
2024/08/12 07:13
pショ ちのっぽいと思ったら全部買う
が遺言でしたよ!
アバター
2024/08/12 00:26
たくさんお眠りくださいまつぇ
アバター
2024/08/11 21:14
あたしのおかげで可愛いってとこはある
アバター
2024/08/11 21:14
いけう まき宅とりあえずいく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.