Nicotto Town



今日のユーチューバー78

今日は、昨日の「かよの遊び場‐バイク探検アウトドア」でも紹介されていた「むぎなお」のなおさんが配信している動画チャンネル「わんこと車中泊」を紹介してみたいと思います。

女ひとりと2わん2ニャンで日本全国を車で巡る、車中泊の旅Vlogです。
むぎは山で愛護団体に保護された元野良犬の男の子。
タナは2022年7月7日に保健所よりお迎えした元野犬の女の子。
縁あってふたりの里親になりました。
2023年5月にりんを、6月にすずを保護し、そのまま家族としてお迎えしました。
アウトドアが大好きな飼い主と共に大自然と戯れ、温泉につかり、向かった先で美味しい地酒と食材を買って車で食べ、車中泊をしながら定期的に日本全国へ旅に出かけている動画を撮っています。
2020年9月、むぎは脾臓を摘出する手術を受けました。
同年12月に自然豊かな山の中の古民家に引っ越しました。

今回載せるのは、まだ、むぎさんしかいなかった頃の動画にしました。
そして、かよさんとの絡みを含めたものを強調して載せてみました。


〈わんこと車中泊〉
元旦の社内でわんことチーズフォンデュを楽しむ。↓
https://www.youtube.com/watch?v=Wcq4wmoWDM4

郡上のスキー場で危険だらけの車中泊。↓
https://www.youtube.com/watch?v=0aIOJ7ao2rQ

わんことお参り。伏見稲荷大社の千本鳥居をお散歩してスズメを食べる。↓
https://www.youtube.com/watch?v=023_nbFUBW0

野沢温泉スキー場でわんことスノボ編↓
https://www.youtube.com/watch?v=RKSYlPR2OCw

道の駅で朝食と関温泉スキー場編↓
https://www.youtube.com/watch?v=uT93KAXnShM

車内で豆まき&恵方巻き編。↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZLfZgLzwHAs&t=36s

洞窟内泊。日中合同洞窟合宿とむぎ初めてのホームステイ編。↓
https://www.youtube.com/watch?v=88pjK_v6CA4

わんこと女子の車中泊。朝ごはん食べてカヤック~からの悲劇!↓
https://www.youtube.com/watch?v=RxdnWzWXqME&t=1s

山の中一軒家。ハーレー女史がバイクで遊びにやって来た。↓
https://www.youtube.com/watch?v=zcs-sIA13Ww&t=5s

山の中の一軒家。泊まりに来た友人に古民家を満喫してもらいました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=emdx4ixWTkU

山の中の一軒家。本格的な冬の到来!雪の中を元気いっぱいに走り回る犬。↓
https://www.youtube.com/watch?v=KVa66cP-MQw

山の中の一軒家。田舎暮らしの年末。↓
https://www.youtube.com/watch?v=GX5riyUGSVI

薪ストーブを自分で設置。犬用扉もつけてご満悦のむぎ氏↓
https://www.youtube.com/watch?v=HiWUkarmFeM

やっぱり、むぎさんがいい味だしてますよね?
それでは~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.