Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


花火写真!


ちょっと書き忘れたので・・・花火大会の写真です~


三脚使用でデジイチで!↓

https://drive.google.com/file/d/1hbfxxZ16VSe84BdeQ9roQ4XfSk504Yob/view?usp=sharing

アバター
2024/08/13 04:04
ことさん、ありがとうございます〜
丁度、打上げ場所の真正面でした!やはり感動しますね〜
アバター
2024/08/12 23:08
すごいキレイ~。
凄く良い席で見たんだね。
桟敷席か何かかなぁ。
素敵な思い出も出来て、本当に私も幸せな気持ちになります。
もっと、幸せになって欲しいなー。
アバター
2024/08/12 12:14
いちごさん、横の客席みたいのは・・・やぐら?警察関係の人とか居ましたね。有料席なのか?
やっぱり近くで目の前で見るのは迫力有り、感動しますねっ!
アバター
2024/08/12 11:10
花火綺麗に撮れてるね!
横の客席みたいなのは何?
そこで見れるの⁈
Xで横浜とか長岡の花火の様子を見てたら、
あまりの見事さに観に行きたくなるわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.