Nicotto Town


ラス★Raruღ


コロナ後遺症?

父が足に力が入らなくなり救急車で運ばれて検査したら、コロナ検出(発病先月15日なのに)コロナでとりあえず入院次の日、入院数日前に頭やってる行動してたので変と思い頭の検査頼んだから脳出血発見、ぶつけた覚えなしコロナで検索してみたら脳出血になる場合もあるらしく、これかぁと(-_-;)父、弟共同じ病院に入院中、今日は弟も頭CT撮ったらしい(^^;一応なのかしら?でもライン弟からくるけど微妙に内容が変な…大丈夫?

アバター
2024/08/13 12:11
腰が痛いの気をつけてください。万病の元ですから・・・
お父様と弟様は病院にお任せして、ラスさん自身をお大事にしてください。
私も昨日はバテて、お昼寝して21時には寝いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.