Nicotto Town



勝利の鐘。



やり投げで金メダル取った北口さん。

可愛い髪留めして、ピアスして、キラキラシャドウ^^
うーん、めっちゃチャーミング。

日本人の選手ってあまりアクセサリーやメイクしないのよね。

大昔、ジョイナー(知ってるか?)がユニフォームを加工して
長い爪にドレッドヘアの時、
「ショートヘアだったらもっとタイム出るんじゃないの?」
って思ったりしたけど、今は男女とも派手~。

北口さんのアクセは蝶モチーフで
「いっぱい飛ぶように」なんだって言ってた。
御利益あったね~。

もぐもぐタイムは日本のコンビニのカステラだとか。
何処のカステラか気になる。。。







アバター
2024/08/13 10:58
武器的な物はガチャ券でゲットした物が多いので、フリマやプレ出来ないのよ
無課金だから、ガチャはガチャ券が多いのよね フリマでゲットしたのはプレできるけどね^^;
アバター
2024/08/13 10:56
倉庫に忘れ去られたのを、思い出したww気を遣わなくて良いのに
私は使わないので、使ってくれたらアイテムも喜ぶよ
もし欲しいのがあったらフリマの前に一度聞いてw
変わったのはだいぶ送っちゃったから、あまり無いかもだけどww
アバター
2024/08/12 09:30
北口さん小さい頃から水泳やバドミントンで大会優勝してたらしいね 運動神経抜群なのね
トルコ語も堪能みたいだし、笑顔の陰には人一倍努力してはるんやろねぇ
アバター
2024/08/12 08:06
懐かしいね、ジョイナーw
あのなが~い爪も走るとき邪魔なんじゃないかって思ったわ。
北口さんが食べてたのは、
セブンイレブンのカステラじゃないかって説もあるらしい。本当か?
アバター
2024/08/12 01:05
そお言えば 小笠原がトレーニングにヤリ投げを取り入れてますた
効果はご覧の通りでつ( ・ _ ・ ;

アバター
2024/08/11 23:40
可愛いわよね、素直そうだし、実力をひけらかしたりしないもの。
私は親しくない人と食事に行くのは嫌だけど、彼女となら一緒に
食事したら楽しそうだな~って思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.