Nicotto Town



バイクの移動


我が家には形のあるバイク(自動二輪)だけで10台ある。

形のないフレームやパーツでバラバラになっているものも含めるといったい何台あるのやら…

5年前にガレージ脇にDIYでフェンスを設置して、その1年後にプラスティックの屋根をつけてバイクを置くスペースにしておいた。

フェンスを設置した時の作業の様子は↓のブログ

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2019/07/post-d83a7e.html

冬の間は車をガレージに入れて置くので、バイクはバイクスペースに入れておいています。

夏になると車を屋外に出してその夏使うバイクをガレージに移して整備します。

今年は夫の転職でゴタゴタしていて、バイクを整備する時間がなく、昨日やっと2台のバイクをガレージに移しました。

今から整備して間に合うかな?




アバター
2024/08/12 10:46
おはようさん・・
今日は暑いよ。。今ね34℃だよ~~外に居て帰ってきたら。。きたは汗汗汗・・・
北は台風、ここは猛暑日どうなってるんだ、地球は
アバター
2024/08/12 02:41
こんばんわ 暑さはまだまだ続くからきっと間に合いますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.