Nicotto Town



100はやくね

なかよくしてくださ

アバター
2024/09/12 18:41
チョレギ+プルダックソース3滴 とかもやるんだけど多分塩分過多 味濃いのではじめは唐辛子で…
個人的に好きすぎるからこの派閥広げたい
アバター
2024/09/12 10:54
広報部いけるよさやちゃん、文才つよい

わかる、わかるぞ〜!
あと生野菜のサラダにチョレギドレッシングと唐辛子かけるんだけど…これあんま共感されないんですが…分かりますかね?
アバター
2024/09/11 20:31
つらい時 悲しい時 寄り添ってくれたのは焼けるような胃痛でした
今後も手放せそうにありません なんであんなうまいのか

いい情報きいた かお
わがやは 京都の舞妓はんひーひーってやつ一味の上位互換でつこてた
アバター
2024/09/11 16:17
あ〜〜〜〜いいですねよねえ からからうおの素?みたいなん買ってうどんと混ぜてよく食べてる
プルダックポックンみょんのソースもすとっくある うまい
アバター
2024/09/11 04:48
ほんまに米切れた冷蔵庫何もないって時に助かる
さやちゃんのおかげで今日の昼はパスタ屋直行ですわ
アバター
2024/09/11 00:41
ペペロンって鷹の爪以外の具材ってなんかあるっけ、なんだっけ
アバター
2024/09/11 00:04
鷹の爪で一面埋め尽くした〜い
アバター
2024/09/10 23:49
まき繋がりで知り合ったっていうのはあるけど
単純にさやちゃん心配ですよ
アバター
2024/09/10 23:31
脳みそクラッシュしてるよーーーおもいだしてーーそんなに久々じゃないよーー
アバター
2024/09/08 19:07
さやぽーんみっけ
アバター
2024/09/02 09:59
ありがとうおつだよー!
しゃやのも頑張ってて偉い
アバター
2024/08/31 20:07
おしゃべり広場はんーどやろ少数のロム勢は一定数いるけど活発なのはカフェなんかな?てかんじ
アバター
2024/08/30 18:59
んなことない
タウン出る時ついでにpcで返信すゆ
アバター
2024/08/30 12:20
ちのめに過失ありでした未返信
最近pc版ニコタぽんこつすぎて返事しても送信できてないことある
アバター
2024/08/26 21:39
昨日?まきとつながったわ
アバター
2024/08/26 21:38
さやちゃんxやってんねや
アバター
2024/08/25 23:12
消息不明な人がまきちゃんの心配してて色々心配
アバター
2024/08/24 21:09
危ない 消息不明になる前に申請できた
アバター
2024/08/24 18:38
しんせいしてなかっま
アバター
2024/08/19 00:57
けっこんしたさやぴよ?
アバター
2024/08/18 21:22
よろしおすなあ 引っ越し大変だけど楽しいから好きだ
アバター
2024/08/18 19:58
ロシアに飛んでも驚かないよ僕は
そもそもどこおったん 関東?
アバター
2024/08/18 18:58
ほー!どこ?ロシア?

wwごめんしかない
アバター
2024/08/18 18:37
お盆休暇だったのん?
ニコタ開かずとも脳裏にうっすら影がよぎる位にはエグい爪痕残したいところ
アバター
2024/08/18 10:36
よーさやぴよ
アバター
2024/08/17 20:10
うっかりツイ廃の片鱗が!

みんなを監視してる割に返事こないしなあ
今のところ監視ではなく自宅警備では
アバター
2024/08/17 19:21
自発得意です自分^-^
そもそもコメントより口頭の会話派ぽいもんね あんまにこた開かん?
アバター
2024/08/17 18:59
な〜〜んと!ずっと待ってたよ
印象もね 最初が肝心なので粘着足跡つけないように待ってましたよ
アバター
2024/08/17 17:55
ほんとにそれ
ストーリー上がる度に感謝してる
アバター
2024/08/17 17:03
あ〜あ 待ってたのに あ〜
アバター
2024/08/17 09:23
しゃやのも復活してるのまじありがと
アバター
2024/08/14 00:04
どこ?買お
アバター
2024/08/13 19:12
うける
アバター
2024/08/13 09:13
やふやふ 軽率にリプ飛ばしちゃお
アバター
2024/08/12 23:41
おぼえてるよ!!!!
寂しかったよ!!!??
アバター
2024/08/12 22:27
いや普通にまきちゃんと同い年と思ってたからとても驚き
アバター
2024/08/12 18:56
春アリスしか勝たん
アバター
2024/08/12 16:08
あたしも?ww誰も死なないでください
まきを介して何度も名前が上がるのに長らくサシトークできてなかった人No.1のさやさん
アバター
2024/08/12 07:15
気絶報告きてました HAHA
冬に25でございます!ほぼタメゃ〜
アバター
2024/08/12 00:51
とっても珍しい まきが先にいってしまうなんて…
まきからタメとお聞きして参りました!
アバター
2024/08/12 00:48
まきちゃん庭で意識失ったんでそっと子守唄だけ置き土産しときました!
アバター
2024/08/12 00:43
しちゃった気がしました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.