Nicotto Town



やはり、涼しくなったような、、、

昨日土曜は墓参りだったので、早朝ピストライドはキャンセル。

で、日曜日はいつも通り、早朝ピストライド。
朝、5時半スタートとしての印象、、、、、先週末土日とは明らかに違う。
風が少し涼しく感じる。直射日光を浴びない限り、空気は少し涼しく感じる。
先週の月曜から、朝一瞬、数秒だけど涼しさを感じる時があったけど、今朝、自転車に乗って確信!

確実に季節は進んでいるんですね、、、、でも、日が昇ってから直射日光がガンガン当たる状態では、完全に真夏、、、焼けるような暑さです。
しかし、日中でも屋根の下で風を通せば、案外、耐えられます。

今日も午後から単車の整備をしましたが、結構作業可能な程度の暑さでしたし、夕方から行った部屋の収納スペースを増やすための模様替えでも、エアコン無しでも汗だくになることはありませんでした。

やっぱり、空気自体が少し違うような気がします。

明日も、早朝ピストライド、出掛ける予定です。

アバター
2024/08/12 23:21
>>☼御社友理☪さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
日中はまだまだ暑いですからね。
私も日中は活動停止が多いです。活動するのは、早朝と夕方以降です。
アバター
2024/08/12 00:28
墓参りは周囲が盆休み落ち着いてから行こうと思っています
言葉を選ばなければ、宗教行事は生きている側の自己満足
昼間はまだまだ、徒歩や自転車で動き回るとシャツがあっという間に汗だくです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.