Nicotto Town


ゆり根クリ金団


教会、ヒツジ 4択 タイタニック

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 15

教会、ヒツジ 4択 タイタニック

アバター
2024/08/12 23:27
スズランさん

体調が悪い時は無理に外に出ず、家で過ごすのがいいかと。
私も昨日、今日は引きこもっていました。
この暑さは、命に係わると思います。
アバター
2024/08/12 23:26
あおさん

単に食材を買うだけなら、1つのスーパーに行けば十分なのですが、少しでも安いものを買うには、何ヶ所かスーパーのはしごをすることになります。
なので、どうしても時間が掛かってしまいますw
アバター
2024/08/12 20:52
こんばんわ
カンカン照りは暑いね
今日は体調がいまいちで1日家にいたよ
よく寝てました('_')
アバター
2024/08/12 01:52
いつもありがとうございます^^☆
一日をかけてお買い物されたんですね お疲れ様です☆
この暑い時期に 外に出るだけでも大変ですよね…><
ウチ方も昨日台風が接近していたので 買い物に行ってきました
お盆も近いせいかお店混んでいました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.