Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 10

教会、ヒツジ、4択:タイタニック

アバター
2024/08/12 14:38
こんにちは~^^
出羽三山巡り 台風が東北地方を襲ってますから
今回は行けなくて かえってよかったのかも?ですね
これ以上被害が広がりませんように☆彡

みけちゃんとみぃちゃん すぐに打ち解けてよかったですね(^^♪
人間にはわからない声でなっちゃんが何か言ってくれたのかな?^^
みぃちゃんもキャットリールの洗礼受けたんですね(๑´ლ`๑)
みんな仲良しでホント楽しそう~(#^.^#)♡
3にゃんでウミャイウミャイの大合唱も可愛かったでしょうね~♡
彩乃さんやお友達も3にゃんもみんな楽しい時間を過ごせてよかったですね♡(#^.^#)♡

今日も涼しくして楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/08/12 01:41
昔話の世界だね(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.