Nicotto Town



オリンピック、ラスト:バスケットボール

こんなに追い詰められてるアメリカはじめて見ました

51対51

アメリカが追いつきました

差はつかないですね

フリースローですからフランス

フランス勝ち越し!2点リード

ファウルをもらいました

歴史と伝統、プレッシャー
あらゆる苦境を弾き返してきた
勝ち続けた意地

55対55!

フランス取り返した

ファウルはみっつめ
アメリカの選手退場です

ファウルアウトは厳しいですね

フリースローで得点ありますけれど
流れはないんですよね

ツーポイント

59対60

フランスくらいつきます

エースの勝負強さですね

59対63

残り17秒で追いつかれ逆転もありました
まだ勝負はわかりません!

17.4秒

残り17.4秒で金メダルが決まるでしょうか?

フランスのフリースロー

ここでまた、わからなくなります。

フランス、ファウルで時間を止めます

フリースローを外してもらえれば、ですね

61対64

ここで2本決めた!アメリカ

ここでスリーを決めた!

一点差!フランス一点差!

ここでファウル、時間を止めた

まだ勝利の女神は勝者を決めません

2点決め切るアメリカ

フランスツーポイント

一点差!勝ったのはアメリカ!

絶対女王アメリカ

八連覇!大接戦を制して決めました!
フランスにも大歓声が送られます!

決勝にふさわしい
稀に見ない素晴らしい試合でしたね

◇ ◇ ◇

選手の名前はちんぷんかんぷんでしたが、
楽しく試合最後まで観れたのこれだけです

仕事とかでバタバタだったので、
テレビまともに観たの最終日だけですね

やー、すごかったですね

昨日はINそもそも忘れてました〜
ごめんなさい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.