Nicotto Town



浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント


浴衣はこの1着ですw


四択はタイタニックですが・・・

恋愛映画だと「プリティウーマン」が凄く好きw
競馬ではしゃぐ姿がめっちゃ可愛かった

タイタニックといえば
たぶんザ・タイタニックという映画だと思うが
ロマンティックな所は全くない方の映画も好きだった。
お決まりのように自分勝手なヤツがいて自爆していくのですが
水の中をすすんで行くシーンで、水泳が得意だと言って皆のために潜水していくご婦人のシーンが今でも思い出すのですがたぶんザ・タイタニックだと思う。

同じ時期に
タワーリングインフェルノを見て、タイタニックと同じように自分勝手なヤツでてきて、ぷんすかしながら見た記憶がある。


恋愛というか親愛?
ヴァイオレット・エバーガーデンは泣きました。

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

アバター
2024/08/12 21:39
らぴさんへ
イベントがいろいろあってたのしいですよね。
蛍がでるというのはあるのですが、花火大会はそういえば無いですね。
あると楽しいですよね。

リチャード・ギア!!めっちゃ格好いいですよね。
そしてジュリア・ロバーツ!可愛かった♡
見終わってなんだか幸せな気持ちになりましたよね。
アバター
2024/08/12 15:56
日記投稿イベとかあるんですねΣ(º ロ º๑)
ニコタ始めて初めての夏で、海で泳げたり色々と物珍しくて楽しいです♪

花火大会とかは無いのかな(*´艸`)

プリティーウーマン‼めっちゃ懐かしい(,,˃ᴗ˂,,)

リチャード・ギアのダンディさと、ジュニア・ロバーツのキュートさが際立ってドキドキワクワクする映画でしたよね(⁎˃ᴗ˂⁎)⤴︎⤴︎

なんかまた、観たくなってきました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.