Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月12日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 4







ピンクキラキラゲットしました。
(^O^)
4択 タイタニック
暑い日が続いていますね。
涼しい高原でお花摘みしているコーデです。←あこがれます。
東北を縦断する台風で被害が出ないかとても心配です。(;゚ロ゚)地震にも台風にも厳しい暑さにも備えないといけない夏、気を抜けませんね。

アバター
2024/08/13 19:53
退会サークルのコメント1年前のでした。

今年も いいですよ^^
アバター
2024/08/13 16:36
退会サークルから
気が付くのが遅くなって すみません。

いい事は継続中なので
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 管理人
アバター
2024/08/12 23:07
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もよろしくお願いします。
昨日は忙しい中、訪問ありがとうございました<(_ _)>
楽しかったようで良かったですね(`・ω・´)b

台風、6号かな?
関東に近づくようです(>_<)
アバター
2024/08/12 22:23
降らないといいなー^^
とりあえず、頑張って行ってくるよ!^^
アバター
2024/08/12 20:35
こんばんわ♪本日月曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします 昼になると暑いですね
アバター
2024/08/12 19:37
こんばんは!お花もタクシーも予約したので、後は明日降らないことだけを祈って!w
アバター
2024/08/12 19:25
こんばんは☆
コンサートにファンミ盛り上がったでしょうね☆

パソコン部屋のエアコンが変だけどメーカーお休み☆
ヒヤヒヤしながら使ってます(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/08/12 16:58
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

その背景は夜になるのかな?
黄緑系のドレスが良く映えるしキウイのジュースも美味しそうですね。
エレガントなコーデが素敵です。
昨日の私のコーデの事もありがとう~

わぁ それは良かったですね~
ファンミ&コンサートは嬉しいです それにいつも思うのですがすごいです
最後の2人に残るなんてすごいです メロディちゃん 良かったね。
たくさんの癒しと元気を貰えたようなので良かったです。

これからの時間もゆっくり出来ますように~☆彡
アバター
2024/08/12 13:24
こんにちは~^^
涼しい高原でお花摘みいいですね(^^♪
ホント優雅で素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
コハルちゃん お揃いで嬉しいです♡(#^.^#)♡

昨日は楽しい時間を過ごせてよかったですね♬(#^.^#)♬

本当にあちこちでいろんな事が起こって
地球が壊れて行ってる気がして(/o\)
もうこれ以上何も起こらないで欲しいですね
アバター
2024/08/12 12:42
こんにちは~^^お盆だね~どこへ行っても人が多いわぁこの暑い中お隣さんはBBQやってる!汗汗^^
アバター
2024/08/12 10:44
こんにちは^^小さな恋メロディさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

パリ五輪 色々あったけど、無事閉幕
勝っても負けても、よく頑張ったNippon代表!
数々の感動をありがとう!

今日も暑くなりそうです( ̄▽ ̄;)
こまめな水分補給をしっかりして
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2024/08/12 10:21
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

毎日暑くて
気のせいか
日中蚊も飛んでない気がします。
アバター
2024/08/12 09:12
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
山の日の振り替え休日…Uターンラッシュ?(*'▽')
アバター
2024/08/12 09:05
五輪が終わって高校野球に切り替わりました。
アバター
2024/08/12 08:58
おはようございます〜♫
空にウロコ雲を見て、まさか秋?と秋の気配を探しました。
見つけた秋の気配はツクツクホウシの鳴き声と海風の涼しさ。
でも今年の夏はまだ入道雲を見ていません。
入道雲を見ましたか?
アバター
2024/08/12 07:20
おはようございます。
朝から蝉が鳴いてます。
家の小さな庭でも抜け殻をよく見るので生まれてるようです。
アバター
2024/08/12 06:28
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/12 06:25
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
来週の3連休、ニコタお休みするかもです。。。
 楽しめて、良かったですね^^
アバター
2024/08/12 01:46
お疲れ様★
推し活楽しめたみたいで良かった(^^ゞ(^q^)(●´ϖ`●)

高原の花摘みなんだね(●´ω`●)
ミント系の色彩だね♥
かわゆい✨♥

バスケ〜ブレイキン〜バスケ
まぁ頑張れば自転車観れたかも
とりあえずできるだけ観たかな

セーリング観たかったけど
またまた離れた会場だから(^^ゞ
サーフィンで余裕無くなりました(T_T)(T_T)
ゆっくり閉会式観て、皆と飲み
帰るかな(●´ω`●)
アバター
2024/08/12 01:28
こんばんは。

癒されて帰ってこられて、良かったですね。

自分が夢中になれる物があるのはすごくいい事ですよね。

今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.